2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C1734]

ニィニィきたーー
35年ぶりぐらい。
でももっとカラフルだった気がする。
  • 2011-07-25
  • 投稿者 : (^^;;)
  • URL
  • 編集

[C1735] Re: (^^;;)さん

> でももっとカラフルだった気がする。
うん、せさみんもそう思った。
夜の蛍光灯のせいなのか、思い出補正の記憶色のせいなのか判らないけどね。
  • 2011-07-26
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/353-9c9d54c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

珍客

昨日の夜、ちょいとお出かけしようと外に出ると、玄関の所に何だか黒い塊が・・・
一瞬“G”か?と思ったけど、違ったぜ。
_IGP9278.jpg
_IGP9283.jpg
ニイニイゼミでした。
何だか減ってるらしいけどせさみんの所では結構普通のセミ。
ただ、蝉取りをしなくなってずっと見た覚えが無かったので懐かしくなってつい撮った。
ただそれだけなんですけどね。
関連記事

2件のコメント

[C1734]

ニィニィきたーー
35年ぶりぐらい。
でももっとカラフルだった気がする。
  • 2011-07-25
  • 投稿者 : (^^;;)
  • URL
  • 編集

[C1735] Re: (^^;;)さん

> でももっとカラフルだった気がする。
うん、せさみんもそう思った。
夜の蛍光灯のせいなのか、思い出補正の記憶色のせいなのか判らないけどね。
  • 2011-07-26
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/353-9c9d54c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索