2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C1726] お久!

バイク帰ってきたんすね。
よろしい、ならばツーリングだ。

ツレの痛単車にフェイトちゃん描いたよ
4/30の痛motoにてお披露目だから良かったら是非~
  • 2011-03-31
  • 投稿者 : 太郎
  • URL
  • 編集

[C1727] Re: お久!

お久ですな~。

> よろしい、ならばツーリングだ。
一心不乱の大ツーリングですな。
どこがいいかねぇ~。

>> 4/30の痛motoにてお披露目だから良かったら是非~
土曜日か・・・休みが取れたら是非行きたいがかなり怪しい感じだ。

花見とかイチゴ狩りとか企画したかったんだがな~、いまんとこ忙しすぎてそれどころじゃないって感じですわ。(´・ω・`)ショボーン
  • 2011-04-02
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/342-ddeb443d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ここ2ヶ月での買い物(カメラ関係以外)

バイクかえって来ました(挨拶
せさみんです。

久しぶりの更新。
と言っても簡易更新の雑記だけど。

というわけでここ2ヶ月の間にカメラ関係以外で買ったものを紹介。
Zakki_110125_001.jpgZakki_110125_002.jpgZakki_110125_003.jpg
[BLACK BOX 電気式華憐音楽集団]
1月末に、どうしようか迷っていたらあっという間に無くなってしまい焦っていたところ、たまたま見た公式サイトでまだ売っていたのを見て購入。\5,500也
電波~ハード、メタル系までバリエーション豊かで飽きない。やっぱり電カレはいい。

Zakki_110125_004.jpg
Zakki_110125_005.jpgZakki_110125_006.jpgZakki_110125_007.jpgZakki_110125_008.jpgZakki_110125_009.jpg
[はるみねーしょん 2巻 大沖]
このねんぷちの為に買ったと言ってもいい本。
ねんぷちでチルノ出ないかなぁ~。

Zakki_110320_003.jpgZakki_110320_002.jpg
Zakki_110320_004.jpgZakki_110320_005.jpgZakki_110320_006.jpg
[こどものじかん9 特別限定版 私屋カヲル]
物語は全体的に明るい方向へ。
黒ちゃんがチッパイで誘惑など、相変わらずの見所満載です。
・・・そういえばまだDVD見てない・・・。

Zakki_110320_007.jpgZakki_110320_008.jpgZakki_110320_009.jpgZakki_110320_010.jpgZakki_110320_011.jpg
[VARIABLE FIGHTER MASTER FILE VF-1 VALKYRIE]
VF-1バルキリーの解説書の第2弾です。
今回はF.A.S.T PACK(スーパーバルキリー)やアーマード、エリントシーカーなどの追加装備について解説されています。
後はVF-1X/Pとか良く分からない機体も。

Zakki_110320_025.jpgZakki_110320_026.jpg
こちらは買ったはいいけど開けてすらいない、なのはのコミック。
どちらも1~2巻を持っていないというねんぷち目当て。

こんなもんかな。
もうしばらくこんな感じで行きますので、期待しないでお待ちくださいな。
関連記事

2件のコメント

[C1726] お久!

バイク帰ってきたんすね。
よろしい、ならばツーリングだ。

ツレの痛単車にフェイトちゃん描いたよ
4/30の痛motoにてお披露目だから良かったら是非~
  • 2011-03-31
  • 投稿者 : 太郎
  • URL
  • 編集

[C1727] Re: お久!

お久ですな~。

> よろしい、ならばツーリングだ。
一心不乱の大ツーリングですな。
どこがいいかねぇ~。

>> 4/30の痛motoにてお披露目だから良かったら是非~
土曜日か・・・休みが取れたら是非行きたいがかなり怪しい感じだ。

花見とかイチゴ狩りとか企画したかったんだがな~、いまんとこ忙しすぎてそれどころじゃないって感じですわ。(´・ω・`)ショボーン
  • 2011-04-02
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/342-ddeb443d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索