2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/322-2be70413
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近の買い物

まぁタイトル通りに今回は最近のちょっとした買い物だ。
とりあえず次のレビューまでのつなぎだね。

そんな訳でご紹介。
まずは今回の航空祭で買ってきたもの。
Zakki_101106_Gifu_001.jpgZakki_101106_Gifu_002.jpgZakki_101106_Gifu_003.jpg
卓上カレンダー2つとブルーインパルスのマグネット。
他に通常サイズの航空自衛隊のカレンダーも買ったけどブースには入らないからねぇ。
お値段はマグネットは700円だったと思うけど他は忘れちゃった。

マグネットアップ
Zakki_101106_Gifu_004.jpgZakki_101106_Gifu_007.jpgZakki_101106_Gifu_008.jpg
Zakki_101106_Gifu_005.jpgZakki_101106_Gifu_006.jpg
全長約4cm、ディフォルメしてある割には結構シッカリ作ってあります。
腹側の丸いのがマグネット。
ちゃんと6機いるのでデルタやアローヘッドなど編隊を組ませて楽しめます。

次ー

エロゲ
Zakki_101106_SCF_001.jpg
[シュガーコートフリークス (リトルウィッチ)]
リトルウィッチの最終作。
発売は2010年1月29日なので随分たっています。
買おうとは思っていたんだけどちょっとタイミングを逃してところ、Amazonのマーケットプレイスで1980円(送料500円別)で出ていたので確保。

ゲームとしてはまぁ普通のADV。
Zakki_101106_SCF_002.jpgZakki_101106_SCF_005.jpgZakki_101106_SCF_003.jpgZakki_101106_SCF_004.jpg
攻略キャラクターは4人と少な目。
しかもペタン娘と巨乳しかいないというステキ仕様。まぁ原画の大槍氏は基本的にロリ系漫画家なので巨乳が2人もいる事の方が珍しい。
んで、このメーカーの特徴としては漫画的な手法でのエフェクトがあるわけですが、今回もありました。
Zakki_101106_SCF_006.jpgZakki_101106_SCF_007.jpgZakki_101106_SCF_008.jpg
他にもありますが立ち絵時にこんな感じで入ります。
Zakki_101106_SCF_009.jpgZakki_101106_SCF_010.jpg
イベント絵はあまり多いとはいえませんが、大槍氏のタッチを十分に堪能出来るくらいはあります。
大槍氏の絵、好きなんだけどなぁ。メーカーの休止は残念。
最後に
Zakki_101106_SCF_011.jpg
リトルウィッチ名物(?)の渋いおじ様達は健在。
攻略ルートによってはあんまり出番無いけど。

さて次回更新はフィギュアレビューの予定なりよ。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/322-2be70413
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索