2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/312-00638539
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BALDR SKY DiveX

どーもー、更新が停滞しまくりのせさみんです。
まぁ先週末は連休で私事に忙しかったのもあるんですが、原因はそれだけじゃないんですよね~。

なんと、久しぶりにエロゲー買っちゃった。
最近はめっきり買わなくなってたんだけど、これだけは外せないっていうのがあるんですよね~。
んで何を買ったのかといえば
BS_dX_001.jpg
[BALDR Sky DiveX 戯画] ¥ 9,280(送料・手数料込)
またバルドスカイです。
Dive1,2で物語りは完結しているので今回はファンディスク的な扱い。
今回もまた公式通販で購入しているので、
BS_dX_007.jpgBS_dX_005.jpgBS_dX_006.jpg
マテリアルディスクオリジナルテレカツンな空に
意地悪に言われたいCD
BS_dX_004.jpgBS_dX_003.jpgBS_dX_002.jpg
BALDR Art CollectionBALDR Art CollectionBALDR Art Collection

●予約特典
・BALDRSKY DiveX マテリアルディスク
 フォルムシフトウェポン ファイナルアトミック抱き枕
●通販特典
・オリジナルテレカ
・ツンな空に意地悪に言われたいCD 
 ~あの子がデレるまでの距離~

が付いてきています。
あとは初回版なので

●初回特典
・BALDR Art Collection~菊池政治バルドシリーズデザインワークス~
・BALDRSKY DiveX オリジナルサウンドトラック

が入っていました。
BALDR Art Collectionはこれまでのバルドのカラーイラストや原画が満載で中々良かったですぞ。

ゲームの方はファンディスクなので大きな一本のストーリーという形ではなく、Ifなショートストーリーやひたすら戦闘などいくつかのコンテンツに分かれています。
BS_dX_009.jpgBS_dX_008.jpgBS_dX_010.jpgBS_dX_011.jpg
メニュードリームストーリーズ装備選択画面ファイナルアトミック抱き枕
ドリームストーリーズは色々なIfやHシーンがありますが、コインが無いとシナリオを開けないので、戦闘をすることになります。
今回は装備が全て開発済みになっているのでそれなりに楽が出来ます。
右端のスクリーンショットはオフィシャル通販で手に入るフォルムシフトウェポンのファイナルアトミック抱き枕。
本来はミサイルをパイルドライバーしてるんだけどミサイル部分がレインの抱き枕に。

さて紹介はこんなところにして続きをやらなくては。まだサバイバルのロックが外れてないからなぁ。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/312-00638539
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索