2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/310-83833aca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近買ったコミック

今回は久しぶりにコミックスの話題でもしてみようかと。
といっても今回は2冊だけ。
まずは紹介
Zakki_100918_001.jpg
まずは
[魔法少女 プリティ★ベル 2 KAKERU]
Zakki_100918_002.jpgZakki_100918_003.jpgZakki_100918_004.jpg
2巻にして初めて魔法少女登場。にもかかわらず結局その後は厚志さんが変身することに。
今回はあまり厚志さんのポージングにバリエーションが無いのでインパクトに欠けるかな?
こんな格好だけど相変わらず厚志さんはカッコイイと。
見所は“おっぱい”。ページは少ないけどいろんなおっぱいが・・・ちょっと湯気で隠れてるけどね。

次に
[ぷちます 2 明音]
Zakki_100918_005.jpgZakki_100918_006.jpgZakki_100918_007.jpg
正体不明の“ぷちどる”達とアイマスキャラの日常漫画も2巻目です。
1巻でぷちどるたちは揃ったので、今回はぷちどる達の特技がメインに出てきます。
まぁ紹介写真ではそんなページセレクトしてませんけどね。
とりあえず“ゆきぽはかわいい”と言う事で。

次回更新は東方フィギュアの予定・・・。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/310-83833aca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索