2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/294-b624e3d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々のIm@s CD

最近は梅雨なのにひっじょ~に暑い。
帰宅すると室温が30度近くの日がすでに続いていて、フィギュア者には厳しい季節の到来を知らせる臭いが・・・
それでもフィギュアを集めるのを止めはしないけどね。

さて今回はCD。久しぶりのアイマスCDです。
なにせPSPとかDS持って無いので興味が薄くなっちゃってねぇ。
Zakki_10630_005.jpg
[THE iDOLM@STER Best of 765+876!! Vol.3]
いきなりVol.3です。
Amazonさんで買おうかどうしようか迷っていたら忘れてしまい、そのまま発送。
1と2はコレといってだったのでスルーしたんですけどねぇ。

Zakki_10630_002.jpgZakki_10630_003.jpgZakki_10630_004.jpg
CD2枚組みで1枚目は765+876のベスト版、2枚目がゲームのサントラになっています。
ニコ動でいう“てってってー”とかが入ってる訳ですね。
ベスト版の方は基本的には歌い手のシャッフルなので、歌っているアイドルが気に入ってるかどうかだと思う。
今までのCDを全部集めた人なら新曲はLOSTの1曲のみ。しっとりとした曲です。
曲構成がキミはメロディーで始まりTHE IDOLM@STERで終わるのでなんとなくライブみたいな構成になっています。
これに千早の蒼い鳥があれば更にそれっぽくなるけど今回のCDのコンセプトは多人数の曲なんでね。
アイマスのCDは一杯あるけどBGMサントラはコレしか出てないので結局買って良かったかな。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/294-b624e3d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索