2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C535] ・・・。

NSXがドアラに・・・

知多みるくは初めて知ったぞな



マ人間になってしまったので反応しなくなってる自分がいるw
  • 2010-06-02
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C536] 私も

私も、ドアラに一票かな
  • 2010-06-02
  • 投稿者 : blue accord
  • URL
  • 編集

[C537] え~

何でそんなにドアラが好きなんだよ~。
確かに出オチ感とか残念度合い満載だけどさぁ。

知多みるくはニコニコやyoutubeで探すといくつか出てくるぞ。
因みにニコニコで付いているタグは公式が病気。
最近は戦隊も増えて病気度アップ。ロボの身長がオチ。
  • 2010-06-02
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/289-0208c69b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

らぐミ2010

先週の日曜日にラグーナ蒲郡で行われた“ラグーナ蒲郡痛車ミーティング”略してらぐミに行って来ました。
せさみんの車やバイクは痛車ではないので見るほうの参加ですけどね。

何台かの車やバイクを撮ってきたのでどんな感じだったか判るかも知れないですね。
Zakki_10_0530_001.jpg
そんな訳で興味のある人は続きにゴーです。
ラグーナならそれなりに近くなので開会式のある11時くらいに着けばいいかな?と思って家を出たら23号線で渋滞に嵌って着いたのは結局お昼少し前と言うかお昼でした。
が、開会式も遅れていたらしく着いた頃に始まったところでした。

開会式が終わった所でちょっくら撮影

まずはバイク
Zakki_10_0530_002.jpgZakki_10_0530_004.jpgZakki_10_0530_026.jpgZakki_10_0530_045.jpg
Zakki_10_0530_003.jpgZakki_10_0530_006.jpgZakki_10_0530_005.jpgZakki_10_0530_046.jpg
やっぱり気になるのはドカ。
すげーって言っていいのか、カッコイイと言っていいのか、もったいない(´・ω・`)と言っていいのか・・・。
Ninja250Rのオーナーさんは少ししゃべったり名刺を貰ったりしました。せさみんが酒飲みだったら彼とはいい酒が飲めそうでした。でもせさみんは下戸。
はやてNS-1はアクションフィギュアが乗っていたのでパチリ。

ほかにもバイクはいましたがチョイスはせさみんの趣味なので撮って無いっス。


Zakki_10_0530_015.jpgZakki_10_0530_016.jpgZakki_10_0530_023.jpgZakki_10_0530_008.jpg
Zakki_10_0530_018.jpgZakki_10_0530_022.jpgZakki_10_0530_019.jpgZakki_10_0530_021.jpg
Zakki_10_0530_017.jpgZakki_10_0530_020.jpgZakki_10_0530_025.jpgZakki_10_0530_007.jpg
Zakki_10_0530_009.jpgZakki_10_0530_010.jpgZakki_10_0530_028.jpgZakki_10_0530_029.jpg
Zakki_10_0530_030.jpgZakki_10_0530_034.jpgZakki_10_0530_035.jpgZakki_10_0530_031.jpg
Zakki_10_0530_032.jpgZakki_10_0530_048.jpgZakki_10_0530_036.jpgZakki_10_0530_040.jpg
見た感じタイトルにあまり偏りは無かったです。
痛車として完成されている車からなんちゃってまで様々な車がエントリーされていました。
と言うか派手なのは結構一般駐車場にあったんだよねー。そっちは写真撮るならオーナーさんの許可も必要だろうから・・・残念。
因みに今回エントリーされていた車でせさみん一押しは、下から2段目の一番右。
知多半島の萌えキャラ知多みるくさんをこんな所で見かけるとは思いませんでした。

戦う車
Zakki_10_0530_012.jpgZakki_10_0530_013.jpgZakki_10_0530_014.jpgZakki_10_0530_024.jpg
Zakki_10_0530_049.jpgZakki_10_0530_050.jpgZakki_10_0530_051.jpgZakki_10_0530_054.jpg
新城ラリーでもおなじみの樋口鍼灸院さんのインプレッサです。
ラリーでぶつけたところにはネタ絆創膏が貼ってありなんとも和ませてくれます。
イベントでは携帯ストラップを売っていて売り上げがタイヤ代になるそうです。
と言う事でせさみんも1つ買ってみました。
Zakki_10_0530_053.jpg
本物の鍼灸院なのでこんなのに入ってきます。

Zakki_10_0530_037.jpgZakki_10_0530_041.jpgZakki_10_0530_042.jpgZakki_10_0530_043.jpg
お昼ごはんの後はまったりとした時間が過ぎていきます。
踏まれて喜ぶ変態さんと踏んで喜ぶドS嬢(ウソ)・・・ミーティング参加者はド変態ばかり(褒め言葉)で心地いいですな。

そんな感じで楽しんでいたらあっという間にイベント終了。
Zakki_10_0530_044.jpgZakki_10_0530_052.jpg
ラグーナ蒲郡から撤収です。
初めて会った痛単車のオーナーさん達が非常にフレンドリーで楽しめました。
今度行く時はもう少し早く家を出ないといかんね。

最後に:
掲載に不都合のある写真がありましたら管理人のみのコメントしていただければ削除しますのでよろしくお願いします。
関連記事

3件のコメント

[C535] ・・・。

NSXがドアラに・・・

知多みるくは初めて知ったぞな



マ人間になってしまったので反応しなくなってる自分がいるw
  • 2010-06-02
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C536] 私も

私も、ドアラに一票かな
  • 2010-06-02
  • 投稿者 : blue accord
  • URL
  • 編集

[C537] え~

何でそんなにドアラが好きなんだよ~。
確かに出オチ感とか残念度合い満載だけどさぁ。

知多みるくはニコニコやyoutubeで探すといくつか出てくるぞ。
因みにニコニコで付いているタグは公式が病気。
最近は戦隊も増えて病気度アップ。ロボの身長がオチ。
  • 2010-06-02
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/289-0208c69b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索