2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/265-d2e21ee7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水着 フェイト WAVE版

お礼
asallin.com様ダブルミクライザーの紹介ありがとうございます。
わーい!褒められたぁ~。
前回の更新の時に御礼をし忘れたなんて口が裂けてもいえないんだぜ。

さて今回は前回に続きWAVE TFC「BEACH QUEENS」シリーズからフェイトそんです。
Wa_Fate_Box.jpg
[フェイト・T・ハラオウン WAVE版]
【魔法少女リリカルなのはStrikerS】
TFC「BEACH QUEENS」フェイト・T・ハラオウン
メーカー:WAVE
材質:PVC塗装済み完成品
全高:1/10スケール 約160mm
標準小売価格:3,990円(税込)

これまたウチのブログでは特に前説明する必要の無い位登場頻度の高いキャラクター、フェイト。
という事で説明は無し。早速見て行きましょう。

全身
Wa_Fate_All_001.jpgWa_Fate_All_002.jpgWa_Fate_All_003.jpgWa_Fate_All_004.jpg
なのはと比べてより外国人っぽい、グラマラスな体型になっています。
簡単に言えば胸と尻が大きく腰の位置が高い感じ。
台座はなのは同様の砂浜をイメージしたものに右足のみピンで固定されています。ちょっと夏場に不安な感じ。

アップ
Wa_Fate_Up_001.jpgWa_Fate_Up_002.jpgWa_Fate_Up_003.jpg
Wa_Fate_Up_004.jpgWa_Fate_Up_005.jpgWa_Fate_Up_006.jpg
Wa_Fate_Up_007.jpgWa_Fate_Up_008.jpgWa_Fate_Up_009.jpgWa_Fate_Up_010.jpg
なのはより似ていると思います。前髪の角度限定っぷりもパワーアップしているような気がしますが・・・。

ほか
Wa_Fate_Image_001.jpgWa_Fate_Image_002.jpgWa_Fate_Image_003.jpgWa_Fate_Image_004.jpgWa_Fate_Image_005.jpg
Wa_Fate_Image_006.jpgWa_Fate_Image_007.jpgWa_Fate_Image_008.jpgWa_Fate_Image_009.jpgWa_Fate_Image_010.jpg
フェイトにはなのはには無い“下乳”があります。
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
グッと反らした腰によってヒップがより色っぽくなっているんだけど残念な事に髪の毛でほとんど見えません。

と、まぁココまではネガティブな事はほとんど書いてきませんでしたが、やっぱり手放しで良いとは言えません。
なのは同様に水着のふちの部分にムラがあったり、髪の毛の埃の噛み込みが結構酷かったりと、塗装に関して不満があります。
せっかく大きさの割にはシャープに出来ているのに仕上げで価値を下げてしまうのはもったいないと思うのです。
WAVEがこのクオリティーが値段相応のクオリティーだというならしょうがないけど、あと少しで満足感がかなり違うと思うんだけどなぁ。

ま、このシリーズに関しての購入予定の残りは“はやて”だけなのであまり気にしてもしょうがないんですけどね。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/265-d2e21ee7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索