2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/264-8757b590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水着なのは(小)

この前までせさみんの時間を奪っていたダブルミクライザーの作成、紹介が終わり、これからは通常通りの更新にしていきたいと思います(希望。

とはいえ棚が埋まっている現在、なかなか次々に開けるという訳にもいかないので、棚の1軍~3軍(扉付き棚)、補欠(オープンラック)、戦力外通知(段ボール箱収納)を入れ替えながらスペースを作ってから行きたいと思います。

その流れからいくと3軍~が主戦場となりそうなのが今回のアイテム。
Wa_Nanoha_Box.jpg
[高町なのは WAVE版]
【魔法少女リリカルなのはStrikerS】
TFC BEACH QUEENSシリーズ 高町なのは
メーカー:WAVE
材質:PVC塗装済み完成品
全高:1/10スケール 約160mm
標準小売価格:3,990円(税込)

もう何度も登場してきたキャラクターでまたもや水着版ということで先に説明する事がありません。
このフィギュアはホントにただなんとなく値段も安いし買っとくか?ってノリで注文したものですし。

という事で見て行きましょう。

全身
Wa_Nanoha_All_001.jpgWa_Nanoha_All_002.jpgWa_Nanoha_All_003.jpgWa_Nanoha_All_004.jpg
手頃なサイズと値段で手を出しやすい設定になっているかなぁと思います。
水着はピンナップにあったモノででっかいなのはさんと同じデザインになっています。
スタイル的にはでっかいのほどクセが無くこっちの方がいい感じ。
せさみんのWAVE製品購入はどうやら翠星石以来らしいのでかれこれ2年ちょっとぶりの購入になりますが、翠星石は小さい割には出来も良く今でも1軍棚に置かれているのですが、今回のなのはさんは低価格設定の為なのか色々と安っぽいです。
接着面の隙間、肌の汚れ、塗装の荒れなどがその主たる原因なのですが。

アップ
Wa_Nanoha_Up_001.jpgWa_Nanoha_Up_002.jpgWa_Nanoha_Up_003.jpgWa_Nanoha_Up_004.jpg
Wa_Nanoha_Up_005.jpgWa_Nanoha_Up_006.jpgWa_Nanoha_Up_007.jpg
Wa_Nanoha_Up_008.jpgWa_Nanoha_Up_009.jpgWa_Nanoha_Up_010.jpgWa_Nanoha_Up_011.jpg
Wa_Nanoha_Up_012.jpgWa_Nanoha_Up_013.jpg
造形そのものは髪の毛などシャープでなかなか。
特徴的な前髪は2次元のイメージそのままの豪快な角度限定仕様になっています。もう少しごまかしてあってもいいじゃないかと思うのだけどねぇ?
見所は19歳に育った胸とお尻。水着なんですものじっくり見てあげましょう。
よく見ると接続部の水着の部分の塗装にムラがあります。
そもそも水着なのでコストが低いだろって思ってんのにこういうところにコストダウンが見えると考えちゃいますねぇ。

ほか
Wa_Nanoha_Image_001.jpgWa_Nanoha_Image_002.jpgWa_Nanoha_Image_003.jpgWa_Nanoha_Image_004.jpgWa_Nanoha_Image_005.jpg
Wa_Nanoha_Image_006.jpgWa_Nanoha_Image_007.jpgWa_Nanoha_Image_008.jpgWa_Nanoha_Image_009.jpg
ただ大きさそのものが小さいので今まで言ってきた粗は実際にはあまり目立たないというのも事実で細かいことは気にしない人には値段的にも大きさ的にも集めやすいシリーズだと思います。

という感じで今回は終了。
印象としては値段なりかなぁ?といったところ。
次回は同じシリーズのフェイトそん。
せさみんはフェイトそん贔屓なので更新は結構早いかも。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/264-8757b590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索