2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/257-b689da67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネイティブ コレット

なんだか世間ではクリスマスという行事が行われたようですがせさみんの所ではつつがなくいつも通りに何も無く終了しました。
って言うかクリスマスの残骸(チキンとか)を漁りに仕事帰りにスーパーに寄ってみましたがすでに”迎春”仕様でした。
orz

そんなせさみんの家にはサンタさんならぬ宅配屋さんが来て季節限定なアイテムを置いていきました。
それがこれだ
Na_Collet_Box_001.jpg
これじゃぁわからんよね・・・
Na_Collet_Box_002.jpg
[ネイティブ コレット]さんです。
今回は18歳未満はここまでだ。
【ネイティブクリエイターズコレクション】
COLLET(コレット)
メーカー:ネイティブ
材質:PVC塗装済み完成品
全高:1/6スケール 全高(15cm)全長(25cm)(台座込み)
標準小売価格:12,000(税込)

以前注文した桜坂琴音の出来が凄くよかったので、発表と同時に値段も確認せず予約を入れて凄く楽しみにしていたブツが到着。
しっかりとクリスマスあわせに到着は間に合いました。

・・・が先に言ってしまうとちょっと気に入らないんだよね。
それは跡で説明するとして見ていくとしましょう。

全身
Na_Collet_All_001.jpgNa_Collet_All_002.jpgNa_Collet_All_003.jpgNa_Collet_All_004.jpg
ベースとサンタ服の白い部分はふさふさした素材です。
基本的な部分はデコマス通りであまり劣化は見当たりません。

アップ
Na_Collet_Up1_001.jpgNa_Collet_Up1_002.jpgNa_Collet_Up1_003.jpgNa_Collet_Up1_004.jpg
Na_Collet_Up1_005.jpgNa_Collet_Up1_006.jpgNa_Collet_Up1_007.jpgNa_Collet_Up1_008.jpg
初めから胸丸出しなサンタ服、不自然にずり落ちたショーツそしてこのポーズ、誘ってますなぁ。
細部を見ても塗装や造形のクオリティーは高いですね。
Na_Collet_Up1_010.jpgNa_Collet_Up1_012.jpgNa_Collet_Up1_011.jpgNa_Collet_Up1_009.jpgNa_Collet_Up1_013.jpg


ほか
Na_Collet_Image1_002.jpgNa_Collet_Image1_003.jpgNa_Collet_Image1_004.jpg
Na_Collet_Image1_001.jpg
基本的には鑑賞する視点限定なフィギュアなんで、同じカットばっかりになりますね。

脱衣
Na_Collet_Image2_001.jpgNa_Collet_Image2_002.jpgNa_Collet_Image2_003.jpgNa_Collet_Image2_004.jpgNa_Collet_Image2_005.jpg
Na_Collet_Image2_006.jpgNa_Collet_Image2_007.jpgNa_Collet_Image2_009.jpg
Na_Collet_Image2_008.jpg
袖とブーツのみなんてなんてフェチっ!
エロイ事に特化したネイティブだけあってスジ等完備でございます。
あっさりとした造形ながらやっぱり有ると無いとでは大違いです。

んで、脱衣の写真がいつもより少ないのはこの時点でテンションが下がっているから。
基本的に脱衣状態からこういう写真は撮り始めるので最初っからテンションが低かった事になります。
で、この時点で問題があった訳ですが、その問題とは・・・
Na_Collet_Up_2.jpg
ベースから髪の毛がやたらと浮く。
高さ的には最大約7mm。
たった7mmと思うかもしれないけど1万円を超えるフィギュアとしては高額な部類、他の部分は全く問題無しなのに・・・もったいないなぁ。
クリスマスに合わせる為に製品の出来が荒くなったんなら無理に出さずにしっかりした物を出して欲しかったなぁ。
因みにゆでたりして温めてみたけど効果なし・・・ガッカリです。
とりあえず製品誤差なのか不良なのかを問い合わせをしていますが年末だし放置かなぁ。
(´・ω・`)ショボーン
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/257-b689da67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索