2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/217-c2db48f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エクストラフィギュアVer.1.5 鏡音リン

今週になっていきなり梅雨らしくなってきましたなぁ(挨拶。
雨降ってると宅配のダンボールが濡れてたりしてちょっと気になりません?
今までに実際に中まで濡れてた事は無いけど。
昨日メール便が郵便受けにささってて結構濡れていてあせったよ。
もう少し考えて置いていってくれると嬉しいんだけどなぁ。

さて今回は6月の延期祭りのおかげでなんとなく手持ち無沙汰になったので購入したコレです。
Se_Rin_Box.jpg
[エクストラフィギュアVer.1.5 鏡音リン]です。
コレはプライズなので箱の名前がミクになっているのは正常ですよ。
【VOCALOID2】
VOCALOIDエクストラフィギュアVer.1.5 鏡音リン
メーカー:SEGA
材質:PVC塗装済み完成品
全高:約175mm
標準小売価格:-円(2種セット2,680円で購入)

以前発売されたセガのプライズ(ゲーセン景品)の出来が思ったより良くて
ちょっと欲しくなった時には売り切れていたという品のカラーバリエーションが出るというので
今回は即ポッチとな。
カラバリといってもパール塗装になっているだけなんだけど。
とりあえずリンからいってみましょうか。

全身
Se_Rin_All_001.jpgSe_Rin_All_002.jpgSe_Rin_All_003.jpgSe_Rin_All_004.jpg
キーボードのベースにちょこんと立っている感じがなかなか可愛らしいです。
パール塗装の加減か色合いが少し淡い感じになっています。

アップ
Se_Rin_Up_001.jpgSe_Rin_Up_002.jpgSe_Rin_Up_003.jpgSe_Rin_Up_004.jpgSe_Rin_Up_013.jpg
Se_Rin_Up_005.jpgSe_Rin_Up_006.jpgSe_Rin_Up_007.jpgSe_Rin_Up_008.jpgSe_Rin_Up_014.jpg
Se_Rin_Up_009.jpgSe_Rin_Up_010.jpgSe_Rin_Up_011.jpgSe_Rin_Up_012.jpg
大きさの割には結構細かく塗ってありますね。マニキュアも塗ってあるし。
プライズなので原価は800円以下のはずなんだけどとりあえず仕上げレベルとしては某クスレベルは
クリアしてるかなぁ~。
顔は似てるかと言われればちょっち微妙かなぁと思うけど、雰囲気はあるしカワイイからOK。
ただ口が黄色なのがちょっと気になるかな。


Se_Rin_Image_001.jpgSe_Rin_Image_002.jpgSe_Rin_Image_004.jpgSe_Rin_Image_006.jpg
Se_Rin_Image_007.jpgSe_Rin_Image_008.jpgSe_Rin_Image_009.jpgSe_Rin_Image_010.jpg
Se_Rin_Image_005.jpg
セーラーのウエスト部分とかショートパンツの隙間が気になります(作られてないけど)。
おへそがあったら最高だったのになぁ。

忘れてた。
台座
Se_Rin_Base.jpg
♪ミファなのか♪シドなのか分からないけどキーボードの一部を切り取った感じでフィギュアにあっています。
白鍵の幅が約2cmなので実際の楽器より少し小さめかな。

と、こんな感じかな。
1000円強で買えるフィギュアとして考えるならかなり出来がいい方だと思う。
ただミクのほうを見てしまうと力の入れ具合の差が感じられてしまうのがちょっと残念。
ミクはそのうち紹介する予定(未定)。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/217-c2db48f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索