2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/200-23f64ba4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お花見

先週末行ってきたお花見の写真を予告通りに紹介するね。
午前中は雲が多目だったので午後から動き出し、とりあえず於大公園に行ってみました。
090405_001.jpg
暖かかったので人が一杯でしたが桜は色々なところに植えてあるし、出店が出ない公園なので酔っぱらいや宴会をしてる人がいないのでゆっくりと見てまわる事が出来ました。
090405_003.jpg090405_004.jpg090405_005.jpg090405_011.jpg
090405_002.jpg090405_007.jpg090405_008.jpg090405_010.jpg
桜以外にも色々な花があり写真撮るのが楽しかったよ。
090405_006.jpg090405_009.jpg
2枚目のたけのこ、たけのこ堀禁止なのが悔しいほどにナイスサイズでうまそうだったww。

一回りして公園の隣にある乾坤院に。
090405_011_20090410233654.jpg090405_012.jpg090405_013.jpg090405_014.jpg
下の写真はフィルムモード選択からクロームで撮ってみました。
090405_015.jpg090405_016.jpg090405_017.jpg
コッテリとした感じで結構いいんじゃない?

そんなことをしていると日が暮れてきたので家の近くを散歩。
090405_018.jpg090405_019.jpg090405_022.jpg
090405_023.jpg090405_025.jpg090405_024.jpg

さらに夜には亀城公園に・・・。
090405_026.jpg090405_027.jpg090405_028.jpg090405_030.jpg
090405_032.jpg090405_029.jpg090405_033.jpg090405_034.jpg

それにしても先週末は土曜が雨、日曜も曇り→夕方から晴れでまだ全然青空バックで桜が取れてない・・・。今週末も朝から行こうかな・・・。
しかし今回の雑記は誰得よ?って感じだなぁ。まぁたまにはフィギュア以外の写真も撮るよーって事で今回は終了。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/200-23f64ba4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索