2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/170-853f653b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今更だけど クインズブレイド P-7 ナナエル

最近デジタル1眼の値段が安くなってきて思わずポチってしまいそうになるせさみんです(挨拶)。
それにしてもデジ一ほんとに安いですなぁ。
来年の春くらいに更に安くなったら買おっかなぁ。というか買う。
そんな訳で今は現像ソフトの勉強中。
ソフトの補正に頼らない写真が撮れればそれが一番なんだけどそんな腕は無いので。
それでソフトのほうは「SILKYPIX Developer Studio Pro」で行こうと思っています。
ウチのPCにはチト重めなんだけど、パラメーターの細かさ、ノイズに対する耐性、出力の美しさが素晴らしいです。また基本的にはRAW現像ソフトなんですがJPEGを補正しても綺麗に処理をしてくれるので気に入りました。
問題点は現時点ではまだ発売されていないのとDL販売しか発表されていない事かな。
今年中にパッケージ版は出なさそうなのでDL販売が開始されたら買おうと思います。

そんな現像ソフトのβ版の練習台として使われたのが今回のアイテムだ。
Me_Nanael_Box.jpg
[クイーンズブレイド P-7 光明の天使 ナナエル]です。
【クイーンズブレイド】
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-7 光明の天使 ナナエル
メーカー:メガハウス
材質:PVC塗装済み完成品
全高:1/8 約200mm
標準小売価格:5,775円(税込)

これもまた11月に発売されたブツですが個人的な事情により今更の紹介です。
このシリーズいつも瞬殺するかガッツリ残るかなんですが今回はちょっと残り気味のようです。
やっぱり幼女じゃないと(ry
まぁそんな事は置いといて早速見ていきましょう。

全身
Me_Nanael_All_01.jpgMe_Nanael_All_02.jpgMe_Nanael_All_03.jpgMe_Nanael_All_04.jpg
今回からサムネの長辺を180pxにして見ましたがどうでしょう?不評だったら元に戻します。
全体でも左右で大きさの違う羽、薄着なのにフルプレートのブーツ?の対比など見所の多いフィギュアです。

アップ
Me_Nanael_Up1_01.jpgMe_Nanael_Up1_02.jpgMe_Nanael_Up1_03.jpgMe_Nanael_Up1_04.jpg
Me_Nanael_Up1_05.jpgMe_Nanael_Up1_06.jpgMe_Nanael_Up1_07.jpgMe_Nanael_Up1_08.jpg
Me_Nanael_Up1_10.jpgMe_Nanael_Up1_11.jpgMe_Nanael_Dai_01.jpgMe_Nanael_Image1_05.jpg
まずは顔から。
ナナエルのキャラクターデザインは空中幼彩氏が担当したのですが、その原画と比べて少し大人っぽいかな。あともう少し鼻が高いほうがせさみんの好み。
造形は特に問題になるようなところ無し。メガハウスも買って安全なブランドになったなぁ。
下に行ってブーツと剣の金属表現はかなりいい。せさみんのは左の太ももになんかシミみたいなのが付いてるのがアレだけど。
で、太ももといえばこのむっちり表現がステキ。太もものリングのせいでホントムチムチになってます。
あと後ろからはぱんつ全開です。もしかしたら”ぱんつじゃないから恥ずかしく(ry”いや、なんでもない。

ほか
Me_Nanael_Image1_01.jpgMe_Nanael_Image1_02.jpgMe_Nanael_Image1_03.jpgMe_Nanael_Image1_04.jpg
Me_Nanael_Image1_06.jpgMe_Nanael_Image1_07.jpgMe_Nanael_Image1_08.jpgMe_Nanael_Image1_09.jpg
Me_Nanael_Image1_10.jpgMe_Nanael_Image1_11.jpgMe_Nanael_Image1_12.jpgMe_Nanael_Image1_13.jpg
Me_Nanael_Image1_16.jpgMe_Nanael_Image1_17.jpgMe_Nanael_Image1_18.jpgMe_Nanael_Image1_19.jpg
Me_Nanael_Image1_24.jpgMe_Nanael_Image1_21.jpgMe_Nanael_Image1_22.jpgMe_Nanael_Image1_23.jpg
腰からぶら下げている牛乳瓶(聖乳)が何気にハイクオリティー。
下から見ると少し首周りの処理が気になるかも。あと顔が少し平面なのでちょっとだけ角度を選びます。

あんまり意味がないけど着衣時のぱんつ。
Me_Nanael_P_1.jpgMe_Nanael_P_2.jpg
なんだか皺が危険な感じがしますが気にしたら負け。
カル○ス模様な水玉です。まぁ今までもずっと見えていましたが。


で、クイーンズブレードシリーズといえば脱衣ですのでココからはR18という事でそれ以下の人はブラウザの戻るボタンで戻ってね。


さて脱衣ですが、このシリーズは箱に入っている段階で服の下にビニールが入っているので一番初めにすることが脱衣になります。
今回は比較的わかり易かった。頭とって服を割るだけだったから。

全身
Me_Nanael_All2_01.jpgMe_Nanael_All2_02.jpgMe_Nanael_All2_03.jpgMe_Nanael_All2_04.jpg
とても肉感的なエロいボディーが現れます。

アップ
Me_Nanael_Up2_11.jpgMe_Nanael_Up2_01.jpgMe_Nanael_Up2_03.jpgMe_Nanael_Up2_09.jpg
Me_Nanael_Up2_02.jpgMe_Nanael_Up2_10.jpgMe_Nanael_Up2_06.jpgMe_Nanael_Up2_07.jpg
Me_Nanael_Up2_04.jpgMe_Nanael_Up2_05.jpg
脱衣後がメインだなという感じの気合の入りようです。
脱衣後のボディーに関しては全く文句がありません。
せさみんの個人的な見所はおへそ周りからお腹ですね。なんかいい感じです。


Me_Nanael_Image2_03.jpgMe_Nanael_Image2_04.jpgMe_Nanael_Image2_05.jpgMe_Nanael_Image2_06.jpg
Me_Nanael_Image2_09.jpgMe_Nanael_Image2_10.jpgMe_Nanael_Image2_11.jpgMe_Nanael_Image2_12.jpg
Me_Nanael_Image2_13.jpgMe_Nanael_Image2_14.jpgMe_Nanael_Image2_15.jpgMe_Nanael_Image2_16.jpg
Me_Nanael_Image2_07.jpgMe_Nanael_Image2_08.jpgMe_Nanael_Image2_18.jpgMe_Nanael_Image2_20.jpg
やっぱり肌の部分に分割線がないというのはいいですね。

と、まぁこんな感じかな。
クイーンズブレードシリーズは新しいのが出るたびにどんどん安定したクオリティーになっていくので新作の発表がいつも楽しみですね(買うかどうかは別として)。
本の方も新シリーズになったし、無駄に豪華な声優陣でアニメ化もされるしで今後も目が離せないって感じです。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/170-853f653b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索