2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/150-31368327
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マックスファクトリー版 みっき美希

今月は結局結構イイペースで積んであるのを消化しているつもりなんだけど一向に減っていかないのは何故なんでしょう?
というか、前々回分からやっと9月分ってほぼ半月遅れてるじゃん。
まぁコツコツ紹介していけばそのうち追いつくだろうと・・・25日の朝にも宅配屋が1っ個置いていきました。
そんな感じで1つ積みに追加されましたが頑張って紹介して周りの流れに追いついていきたいと思います。

で、今回はといいますと
Max_Miki_Box_1.jpg
Max_Miki_Box_2.jpg
[星井美希 期待の新星ver.]
[星井美希 覚醒ver.]
まとめて紹介しちゃおうと思います。
【THE iDOLM@STER】
星井美希 期待の新星ver.
星井美希 覚醒ver.
メーカー:マックスファクトリー
材質:PVC塗装済み完成品
全高:1/8スケール 約200mm(台座込み)
標準小売価格:7,500円(税込)

さて2回連続アイマスから星井美希。しかもカラバリも。
どんだけ美希が好きなんだと。
いや、せさみん的にはあずささんとか千早とか閣下とかの方が好きなんですよ?
でも完成品で出ないからしょうがないじゃないの。だから出たキャラから買っていくと。
そんな訳でマックスファクトリーの美希です。
せさみんはまだXbox360版の美希クリアーしていませんのでキャラ紹介無しで早速行こうと思います。

全身
Max_Miki_All_1.jpg
Max_Miki_All_2.jpgMax_Miki_All_3.jpgMax_Miki_All_4.jpgMax_Miki_All_5.jpg
Max_Miki_All_6.jpgMax_Miki_All_7.jpgMax_Miki_All_8.jpgMax_Miki_All_9.jpg
基本的にはカラバリなので髪型と服の色以外は同じもの。
でもそれが違うだけで受ける印象も随分違ってきます。

アップ
Max_Miki_Up_9.jpgMax_Miki_Up_10.jpgMax_Miki_Up_11.jpgMax_Miki_Up_12.jpg
Max_Miki_Up_13.jpgMax_Miki_Up_14.jpgMax_Miki_Up_15.jpgMax_Miki_Up_16.jpg
Max_Miki_Up_1.jpgMax_Miki_Up_2.jpgMax_Miki_Up_3.jpgMax_Miki_Up_4.jpg
Max_Miki_Up_5.jpgMax_Miki_Up_6.jpgMax_Miki_Up_7.jpgMax_Miki_Up_8.jpg
まず目に付くのがスパンコール風のラメ塗装。これでアイドルの衣装らしさを格段に高めています。
造形はというと、顔はちょっとふとましい感じかな?
それよりも個人的に気になるのが美希ってなんでフィギュア化すると男前になっちゃうんだろう?という事。もちっと眉毛の主張を抑えてくれるといいと思うんだけどなぁ。
それ以外の所については特に問題になる様な所はありません。
見所は覚醒美希になると衣装の背中が大きく空いているのが見えるようになるところかな。

ほか
Max_Miki_Image_17.jpgMax_Miki_Image_18.jpgMax_Miki_Image_19.jpgMax_Miki_Image_20.jpg
Max_Miki_Image_9.jpgMax_Miki_Image_10.jpgMax_Miki_Image_11.jpgMax_Miki_Image_15.jpg
Max_Miki_Image_12.jpgMax_Miki_Image_13.jpgMax_Miki_Image_14.jpgMax_Miki_Image_16.jpg

Max_Miki_Image_1.jpgMax_Miki_Image_2.jpgMax_Miki_Image_3.jpgMax_Miki_Image_4.jpg
Max_Miki_Image_5.jpgMax_Miki_Image_6.jpgMax_Miki_Image_7.jpgMax_Miki_Image_8.jpg
特に角度限定は無いけど真正面以外から見た方がカワイイかな。
アップで見るとネックレスの処理がちょっと気になるかも。
それにしてもこの胸で14歳設定は反則だと思います。

で、同じような物をなんで両方購入したかといえば
オプションが違うのですよ!
というか
髪型は覚醒前が好き+オプションは覚醒後の方がイイ=両方買え
という式に従ったワケです。

で、オプションのアクセサリーを装着。
Max_Miki_Opt_1.jpg
Max_Miki_Opt_8.jpgMax_Miki_Opt_9.jpgMax_Miki_Opt_10.jpgMax_Miki_Opt_11.jpg
Max_Miki_Opt_12.jpgMax_Miki_Opt_13.jpgMax_Miki_Opt_2.jpgMax_Miki_Opt_3.jpg
Max_Miki_Opt_4.jpgMax_Miki_Opt_5.jpgMax_Miki_Opt_6.jpgMax_Miki_Opt_7.jpg
覚醒前が”ねこみみ””ねこのて”覚醒後が”お姫様ティアラ””ドリルアーム”が付いてきます。
ドリルは男のロマンだよ。それがアイドルに付いているミスマッチ。
ステキすぎる。
んで、アイテムの方ですが、ねこみみは前髪の分割線上にある”ちょっとゲート処理甘いんじゃないの?”って感じの窪みに嵌り結構しっかりと付きます。
ティアラはアホ毛にはまっています。
ドリルとねこのては差し替え。
ねこみみは結構角度依存があり真正面以外ねこみみに見えないのがちょっと残念。
ねこのてはフロリボを見た後だとちょっとインパクトに欠けるかなぁ。
ドリルは文句なし。表面側はいい感じの硬質感があります。手を差し込む側はちょっとチープだけどね。
ティアラはクリアーパーツを使ってうまい事作ってあると思います。

こんなところかな。
さて次のアイマスフィギュアはどれを買うかな・・・。

最後にウチにある美希。
Max_Miki_Omake.jpg
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/150-31368327
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索