2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/148-17bd6c6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

速瀬水月 グッドスマイルカンパニー版

気が付くと週末、一週間が速いっす。
まぁ祝日はお休みなので普通に1日分仕事が少なかったので特にそう思うワケですが。

さて、最近は夜には虫の声もたくさん聞けるようになり季節は完全に秋に移行している訳ですが、今回は夏を惜しむようにこんなブツで行きたいと思います。
Mituki_Box.jpg
[速瀬 水月]です。
【君が望む永遠】
速瀬水月
メーカー:グッドスマイルカンパニー
材質:PVC塗装済み完成品
全高:1/8スケール 約170mm
販売価格:5,500円(税込)

原作は2001年にPCゲーム(R18)がアージュから発売されその後コンシューマ機に移植、TVアニメ化。
このフィギュアがどれを原作にしているかは判らないけどTVとゲームの中間あたりのイメージかな。
話はそれるけどこの”君が望む永遠”せさみんの好きなタイトルの一つなんだけど、メジャーエロゲーの中でTop10に間違いなく食い込んでくるであろう鬱シナリオです。最近このゲームのバージョンアップ版が発売されているので気になる人はエロゲ屋さんにGo!。ラストはそれなりにハッピーエンドなんでご安心を。
あと中の人がアイマスのあず○さんと同じ人(本人はエロゲ版は違うと言っているらしいが)。
あ○ささんよりこちらの方が地に近い感じ。

さて、それではそれすぎた話を元に戻してまずは見て行きましょう。

全身
Mituki_All_1.jpgMituki_All_2.jpgMituki_All_3.jpgMituki_All_4.jpg
ゲーム中ポニーテールだったのは高校生の時と大学のはじめの頃なんだけど、笑顔なんで多分高校生。
2007年に発売された遙は退院後(高校卒業後)なので並べる場合実は時期がずれてしまいます。
まぁフィギュアにそんな事はあまり関係ないですが。
出来の方は手堅く特に問題が無いのがグッスマクオリティーって感じ。

アップ
Mituki_Up_1.jpgMituki_Up_2.jpgMituki_Up_3.jpgMituki_Up_4.jpg
Mituki_Up_5.jpgMituki_Up_6.jpgMituki_Up_7.jpgMituki_Up_8.jpg
Mituki_Up_9.jpgMituki_Up_10.jpgMituki_Up_11.jpgMituki_Up_12.jpg
顔は気の強そうなところは残しつつ可愛らしくと良くまとまっていると思います。
水着なので目のやり場に困りそうな存在感の乳ですが、脇乳、下乳、谷間装備で文句無しです。
下は自分でずり下げてるようなポーズなので魅惑の隙間が・・・エロい。
ただ、お尻の処理がちょっと気になるかなぁ。なんか立体感に欠けるというか、水着で引っ張られているので隙間とかは無いにしてもちょっと単調かな。


Mituki_Image_1.jpgMituki_Image_2.jpgMituki_Image_3.jpgMituki_Image_6.jpgMituki_Image_7.jpgMituki_Image_13.jpg
Mituki_Image_4.jpgMituki_Image_5.jpg
Mituki_Image_8.jpgMituki_Image_9.jpgMituki_Image_10.jpgMituki_Image_11.jpgMituki_Image_12.jpg
視点はちょっと煽り気味に見るのがオススメかな。

君望のキャラクターの完成品フィギュアは今までボークスぐらいしか出してこなかったけどやっと他のメーカーが手を出してくれて嬉しい。ただ、すでに過去のゲームとなりつつあるので今後のラインアップは難しいだろうな~。
遙、水月、茜の柊学園制服版とかボークス以外でどっか出さないかなぁ。
出たら絶対買うのに。・・・ムリダナ。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/148-17bd6c6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索