2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C127] まぁまぁでないの?

チョロQはおいといて・・・

写真はまぁまぁだな。
もう少し露出を絞りたいところだが。全体が潰れるかな?
ピントは仕方が無いな。
やはり一眼レフでないとムズイな。

家のデジカメではこんなの撮れんわ~
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/144-b769902b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チョロQ

なんだかグッコレのヴィータをアップした後から急にアクセスが増えたので
みんなどんだけヴィータ好きなんよ?と思っていたら
半分は中国語圏のアクセスだった。
どうやら台湾のサイトにリンクされたのをきっかけに幾つかの中国系サイトにリンクされたらしい。
しかも”ヴィータ”ではなく”なのはStS"でリンクされていたので間違えて飛んで来てるっぽい。
まぁそうだとしても中国語圏でもなのは大人気だな
なんにせよ見に来てくれている事にはかわりがないのでリンクしてくれたところには感謝なんですが。

さて今日はたまには平日に更新でもしようかなぁって。
でも関羽さんではないんだなぁ。
それはやっぱり週末という事で、今回はチョロQ。

それがこれだ
Q_EvoX_Box.jpg
[チョロQ 50 ランサーエボリューションX]
実車なんか買えないのでチョロQで我慢ですよ。

Q_EvoX_1.jpgQ_EvoX_2.jpgQ_EvoX_3.jpg
Q_EvoX_4.jpgQ_EvoX_5.jpgQ_EvoX_6.jpg
チョロQのこのディフォルメバランスはいつ見ても凄いね。
ちゃんと車種が判りつつチョロQならでわの寸詰まり感。ステキだよね。
で、今回はメタリックレッドの塗装。せさみんのはボンネットになんか付いちゃってるけどそれ以外はとても綺麗です。
造形的にはリアスポイラーの形状が複雑なのに再現できてるのがステキポイント。
この出来で結構満足なんだけどこだわり仕上げ版でないかな~って思っちゃうね。


先週末ちょっと夜景を撮る練習に行ってきたんですが、結果は惨敗・・・。
それでも素人が三脚のみで撮った事を考えるとデジカメってΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
最新のだとどんな風に撮れるんでしょうねぇ。

とりあえず惨敗の記録
yakei_1.jpgyakei_2.jpgyakei_3.jpg
次はもう少しカメラの機能を覚えて挑戦だ。


お礼
フィギュアクリップ補足ブログ様、Orange Empire -blog-様、他中国系のサイト様
グッコレ ヴィータの紹介ありがとうございました。
関連記事

1件のコメント

[C127] まぁまぁでないの?

チョロQはおいといて・・・

写真はまぁまぁだな。
もう少し露出を絞りたいところだが。全体が潰れるかな?
ピントは仕方が無いな。
やはり一眼レフでないとムズイな。

家のデジカメではこんなの撮れんわ~
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/144-b769902b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索