2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C117] で、・・・

全裸で正座してワクテカしてたか?www
お前のとこは知らないうちにメジャーへの階段を上ってくよな~
マイナーばかりだがw
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C118] 大人の階段の~ぼる~

いやそれじゃぁ宅配やさんが来た時に出れないではないか。なのでwktkだけで。

リンクしてくれる人ならサイトの大小は関係ないぞ。リンクしてくれるだけありがたい。
ここは来るもの拒まず(除くスパムコメント)だしな。
まぁそれでもasuka氏のブログに全くアクセスで追いつけないんだが・・・。
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/116-3deabddf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シュラキ 第5弾 リゼ

WFこなた来ねぇ~!
平日以外発送で注文して発送済みのメールも来たのに・・・ぐっすん。
まぁグッスマか宅配業者にとっては土曜日は平日だったという事で、日曜は全裸で正座しながら
+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +
して待とうと思います。(嘘)

話は変わるけど、なんとこのブログにリンクして頂けるという勇者様が現れました。
Orange Empire -blog-様です。
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

さて今日のアイテムの紹介に行こうかねぇ。
Rizfis_Box.jpg
[シュラキ・トリニティーBOX 05 リゼ]
対象年齢は15歳以上です。
あと、写真の数が多いので重くても我慢できる方のみでお願いします。
【シュラキ】
シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ
メーカー:グッドスマイルカンパニー
PVC塗装済み完成品
全高:1/8スケール 約200mm
販売価格:6,800円(税込)

シュラキシリーズももう第5弾で1期も終わりです。
転バイヤーに目を付けられたので予約がいつもほぼ瞬殺でPCに張り付いていたのもいい思い出です(よくねぇ)。まぁ実際にはすぐに再販が入るようになり、最近では余り気味で安くなってるってのも
(´・ω・`)ショボーンですが。

さて写真の枚数も多い事ですし早速見ていくとしましょう。

全身
Rizfis1_All_1.jpgRizfis1_All_2.jpgRizfis1_All_3.jpgRizfis1_All_4.jpg
今回の武器はハルベルト(ハルバート)、服が邪魔して手を添えれません。
武器とオーバースカートのせいで非常に場所を食います。

アップ
Rizfis1_Up_1.jpgRizfis1_Up_2.jpgRizfis1_Up_3.jpgRizfis1_Up_4.jpg
Rizfis1_Up_5.jpgRizfis1_Up_6.jpgRizfis1_Up3_1.jpgRizfis1_Up3_2.jpg
造形レベル、塗装レベルは定評のあるシュラキシリーズだけあってクオリティー高いです。
それにしてもグッスマのPVC製造でのシャープさは他メーカに対して完全に一歩進んでると思う。
髪型の都合少し角度を選ぶかな。
ハルベルトの切っ先と目線が一致しないのは好みが分かれるところか。
それよりも、胸というか服の造形が邪魔でハルベルトに左手を添えられないのが残念。

今回の着衣の個人的な問題点
Rizfis1_Up_7.jpg
上着のダボ。
これがはまらないと結構な重さのあるオーバースカートが固定できない。なんだけど、はまんないだよね~。正直かなりイラッときたのでもう着替えさせたくない。

アップ2
Rizfis1_Up2_1.jpgRizfis1_Up2_2.jpgRizfis1_Up2_3.jpgRizfis1_Up2_4.jpgRizfis1_Up2_5.jpg
Rizfis1_Up2_6.jpgRizfis1_Up_8.jpgRizfis1_Up_9.jpgRizfis1_Up_10.jpgRizfis1_Up_11.jpg
Rizfis1_Up_12.jpgRizfis1_Up_13.jpgRizfis1_Up_14.jpgRizfis1_Up_15.jpgRizfis_Dai.jpg
オーバースカートの風をはらんだ感じがすばらしい。
シャドウがすべての部分に入っているのでとても立体的。
アクセサリー類の塗装もキッチリしているのでいいアクセントになっている。
台座のモチーフは水晶。妙に気合が入ってる。

ほか
Rizfis1_Image_1.jpgRizfis1_Image_4.jpgRizfis1_Image_3.jpgRizfis1_Image_2.jpg
Rizfis1_Image_9.jpgRizfis1_Image_7.jpgRizfis1_Image_5.jpgRizfis1_Image_8.jpg
Rizfis1_Image_11.jpgRizfis1_Image_10.jpgRizfis1_Image_6.jpgRizfis1_Image_12.jpg
Rizfis1_Image2_1.jpgRizfis1_Image2_2.jpgRizfis1_Image2_3.jpgRizfis1_Image2_5.jpg
Rizfis1_Image2_6.jpgRizfis1_Image2_7.jpgRizfis1_Image2_8.jpgRizfis1_Image2_9.jpg
Rizfis1_Image2_10.jpgRizfis1_Image2_11.jpgRizfis1_Image2_12.jpgRizfis1_Image2_13.jpg

みんなついてきてる?
とりあえずここで写真は半分消化。でもまだ折り返しではありません。

シュラキシリーズといえば着せ替えダメージバージョン。
ということでいってみよ~

全身
Rizfis2_All_1.jpgRizfis2_All_2.jpgRizfis2_All_3.jpgRizfis2_All_4.jpg
リゼやられ過ぎ。
オーバースカートが無くなり、色々な所がボロボロになっています。

アップ
Rizfis2_Up1.jpgRizfis2_Up2.jpgRizfis2_Up3.jpgRizfis2_Up4.jpgRizfis2_Up7.jpg
Rizfis2_Up5.jpgRizfis2_Up6.jpgRizfis2_Up9.jpgRizfis2_Up10.jpgRizfis2_Up8.jpg
Rizfis2_Up11.jpgRizfis2_Up12.jpgRizfis2_Up13.jpgRizfis2_Up14.jpg
胸元にあった服の飾りが無くなった為、左手をハルベルトに添える事ができるようになります。
この状態で下着を見せないように飾るのは困難なので飾る時は諦めが必要
通常時より服を着せるのは楽です。


Rizfis2_Image_1.jpgRizfis2_Image_2.jpgRizfis2_Image_3.jpgRizfis2_Image_5.jpgRizfis2_Image_6.jpg
Rizfis2_Image_7.jpgRizfis2_Image_8.jpgRizfis2_Image_10.jpgRizfis2_Image_11.jpgRizfis2_Image_9.jpg
Rizfis2_Image_15.jpgRizfis2_Image_16.jpg


基本的に出来はイイのであんまりコメントする事は無いんだけど、バリエーション状態だとさらに言う事がなくなるのがつらい。

さて次は最終形態。
もうちょっとお付き合いよろしく

では( ゚д゚)ノ ドゾー

全身
Rizfis3_All_1.jpgRizfis3_All_2.jpgRizfis3_All_3.jpgRizfis3_All_4.jpg
脱いでも全く違和感が無いのがシュラキシリースの凄いところ。

他(アップとまとめて)
Rizfis3_Image_12.jpgRizfis3_Image_13.jpgRizfis3_Image_14.jpgRizfis3_Image_15.jpgRizfis3_Image_5.jpg
Rizfis3_Image_1.jpgRizfis3_Image_2.jpgRizfis3_Image_3.jpgRizfis3_Image_4.jpgRizfis3_Image_6.jpg
Rizfis3_Image_7.jpgRizfis3_Image_8.jpgRizfis3_Image_9.jpgRizfis3_Image_10.jpgRizfis3_Image_11.jpg
リアルさとデフォルメのバランスが秀逸。シャドウも相まって柔らかさのある肉感表現がエロイ。
ただ下着は覆っている面積は少ないもののシンプル。
個人的にはガーダーベルトとショーツの上下関係が合っている所を非常に評価(結構間違ってるのが多いから)。
見所は乳のボリューム感、横乳、脇、ローライズなショーツの尻、下着などの締め付けによるハミ肉など多数。
ただ、ショーツのフリル(?)の表現がダルイのが残念ポイント。

そんなところかな。
ふ~終わった。ここまで読んでくれた人、大感謝。お疲れ様。
ホントはもう少しバリエーションで撮ろうかと思ったけどムリ。
さてレビュアー泣かせのこのシリーズもいったんこれで終わりだけど、第2弾があるらしいのでまた泣かされそうです。

ん?このシリーズの4人目のレビューがないって?
4人目については全力でスルーなのでせさみんの所では出てきません。
もうすぐ CUT A NEWS 様の所でレビューがありそうなのでのでそっちを見ることをオススメ。

それではまた~。
関連記事

2件のコメント

[C117] で、・・・

全裸で正座してワクテカしてたか?www
お前のとこは知らないうちにメジャーへの階段を上ってくよな~
マイナーばかりだがw
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C118] 大人の階段の~ぼる~

いやそれじゃぁ宅配やさんが来た時に出れないではないか。なのでwktkだけで。

リンクしてくれる人ならサイトの大小は関係ないぞ。リンクしてくれるだけありがたい。
ここは来るもの拒まず(除くスパムコメント)だしな。
まぁそれでもasuka氏のブログに全くアクセスで追いつけないんだが・・・。
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/116-3deabddf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索