2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/115-4331ee95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チュチュ・アストラム

先週末はひたすらレビュー用の写真を撮っていたせさみんです。
まだ全部は調整していないので、次のレビューはもう少し先になりそうですが今週中には何とかしたいと思います。

そういえば、フィギュアクリップ補足ブログ様が更新を再開されたようです。
せさみんのトコみたいな小さなところも捕捉してもらえるサイトなので是非完全復活して欲しいですね。(実際のところ結構フィギュアクリップ様の所から飛んできてもらっていたので非常に感謝しています。忙しい時期は誰にでもあるので無理はして欲しくは無いですが)

んで今回は6月のちょっとHなフィギュアの2回目でコレ。
Chuchu_Box.jpg
[チュチュ・アストラム]
今回は18歳以上推奨となりますのでそれ以下の方は続きは読まないでね。
【Chu×Chuアイドる】
チュチュ・アストラム
メーカー:グッドスマイルカンパニー
PVC塗装済み完成品
全高:1/8スケール 約215mm
販売価格:6,800円(税込)

グッドスマイルカンパニーの対象年齢18歳以上推奨のフィギュアです。
元ネタはPCゲーム[Chu×Chuアイドる](ユニゾンシフト)。
ま、エロゲーですな。
せさみんは例によって未プレイのゲームです。
なので前書きを書けないので早速見て行こうと思います。

全身
Chuchu1_All_1.jpgChuchu1_All_2.jpgChuchu1_All_3.jpgChuchu1_All_4.jpg
片足立ちと非常にアクティブなポーズ。
コウモリは自分で巻き付けるためちょっと羽が閉じ気味だったかも。

アップ
Chuchu1_Up_1.jpgChuchu1_Up_2.jpgChuchu1_Up_3.jpgChuchu1_Up_4.jpg
Chuchu1_Up_5.jpgChuchu1_Up_6.jpgChuchu1_Up_7.jpgChuchu1_Up_8.jpg
顔は非常に可愛く出来ていると思います。
塗装はグッスマらしく高いクオリティーで施されています。
また、PVC製品としては他に無いほどのシャープな前髪が注目ポイント。
個人的にはアイプリントは光沢処理の方が良かったかなぁと思う。
下半身についてはコウモリが邪魔としか言いようが無いかと。
まぁそれがこの製品のミソなのでしょうがないけどね。
それにしてもコウモリの後ろ姿が間抜けすぎる。

小物
Chuchu1_Up_9.jpgChuchu_Bat_1.jpgChuchu_Bat_2.jpgChuchu_dai_1.jpgChuchu_dai_2.jpg
髪飾りは取れはしませんがクリア成型でとても綺麗に仕上がっています。
コウモリは羽と尻尾にワイヤが入っており自由に動かせます。
台座は表と裏から造形されておりクリアプラスチックにより立体的な模様になります。


Chuchu1_Image_1.jpgChuchu1_Image_2.jpgChuchu1_Image_3.jpgChuchu1_Image_4.jpg
Chuchu1_Image_5.jpgChuchu1_Image_6.jpgChuchu1_Image_7.jpgChuchu1_Image_8.jpg
Chuchu1_Image_9.jpgChuchu1_Image_10.jpgChuchu1_Image_11.jpgChuchu1_Image_12.jpg
Chuchu1_Image_13.jpgChuchu1_Image_14.jpgChuchu1_Image_15.jpgChuchu1_Image_16.jpg
微妙に見えそうで見えないバストトップ、相変わらず邪魔なコウモリによってチラリズム満載かも。
それにしてもどこから見てもいい乳だねぇ。

さてここからはこのフィギュアがR18な訳。

ぶっちゃけ脱衣。

そんな訳でGo

全身
Chuchu2_All_1.jpgChuchu2_All_2.jpgChuchu2_All_3.jpgChuchu2_All_4.jpg
取れるのは襟とコウモリ。
それだけで非常にスッキリします。
元々半裸なので脱衣をしても気持ち首が長く感じるくらいでプロポーションは問題なし。
しまった。良く見えるようになった足元を撮るのを忘れた。
すまないねぇ。せさみんあんまり足に興味が無いモンで・・・。補足は多分しない。

ほか
Chuchu2_Image_1.jpgChuchu2_Image_2.jpgChuchu2_Image_3.jpgChuchu2_Image_4.jpg
Chuchu2_Image_5.jpgChuchu2_Image_6.jpgChuchu2_Image_7.jpgChuchu2_Image_8.jpg
個人的には脱衣状態だと少し物足りないかな。コレはコレでいいんだけどね。
柔らかそうな乳、柔らかな曲線を描く腰周りなんかは凄く良い出来。

そんな訳で今んトコせさみんの所では着衣で飾られています。
結論
このコウモリの存在感はスゲー。

オマケ
Chuchu_Omake_1.jpgChuchu_Omake_2.jpg
閣下も気に入ったようです。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/115-4331ee95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索