2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/84-075c404a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一条瑛花 on MMS

節分です。
最近は豆まきしてる家庭をほとんど見かけませんが、豆まいてますか?
まぁせさみんは、鬼を追い出す前に自分の物欲を何とかするべきなんですが。

それでは今回のブツいってみますか。
Eika_Box.jpg
[スカイガールズ 一条瑛花 on MMS]です。
【スカイガールズ】
スカイガールズ 一条瑛花 on MMS
メーカー:コナミデジタルエンタテインメント
PVC塗装済み完成品
全高:ノンスケール 約15cm
販売価格:2,730円(税込)

さて、実際にはほとんど見たことの無いスカイガールズですが、なんとなくMMS素体と言う事で購入。
スカイガールズのキャラクターデザインが「島田フミカネ」氏であり、せさみんが持っている武装神姫の'ストラーフ'や'アーンヴァル'と同じだった為っていうのもあるんだけど。
他のキャラも売ってたけど、お財布の都合上、瑛花のみとなりました。

それでは見て行きましょう。
Eika_All_1.jpgEika_All_2.jpgEika_All_3.jpgEika_All_4.jpg

初めからMMS素体との相性が考えられていたと思えるほど違和感がありません(まぁ考えられていたんでしょうが)。
スク水、オーバーニーソックス、ポニーテール、(そしてきつめの性格)となんだか色々な要素が詰め込まれています。

アップ
Eika_Up_1_1.jpgEika_Up_1_2.jpgEika_Up_1_3.jpg

Eika_Up_2_1.jpgEika_Up_2_3.jpgEika_Up_2_4.jpgEika_Up_2_2.jpg

Eika_Up_3_1.jpgEika_Up_3_2.jpgEika_Up_3_3.jpg

顔はちょっと下膨れ気味。かわいらしさはある。
頭そのものがちょっとでかい感じがする(MMSとしての話で、アニメ設定はもっとでかい)。
首もとのデザインの加減で首が短く感じる。
それ以外の造形、処理、塗装は武装神姫と変わらないかな。
せさみんのは塗装の個体差なのか左胸だけポッチがあるように見える。

ちょっとだけアクション
Eika_Image_1.jpgEika_Image_2.jpgEika_Image_3.jpg

Eika_Image_4.jpg

ヘッドギア無しの前髪と釣竿、などが付いてきます。

オマケ
Eika_Omake_1.jpg
Eika_Omake_2.jpg
Eika_Omake_3.jpg
Eika_Omake_4.jpg
Eika_Omake_5.jpg
Eika_Omake_6.jpg

釣れたのは白うなぎ・・・。
スカイガールズのメインウエポン[雷神]は無いのでストラーフから拝借。
全く問題なく換装できます。
Eika_Omake_7.jpg

Eika_Omake_8.jpgEika_Omake_9.jpg

少し値段の割にプレイバリューが低いような気がするけど、今の原油とかのコスト高の状態じゃぁしょうがないのかな。
この瑛花が乗れる雷神を出して欲しいような気もするけど、でかすぎ高すぎになりそうなので・・・。
まぁMMSでも特徴は捉えた造形だと思うのでスカイガールズファンにはオススメできると思う。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/84-075c404a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索