2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/50-9e1ca06e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モップ セイバー

先週まるでフェイトさんしか買ってなかったような口ぶりだったけど実は買ってました
saber_M_box.jpg

アルター版セイバーメイドバージョン
ミリメートルモデリングさんが原型をしているのでなので通称
ミリ(メ)セイバーさんと呼ばれています。
【Fate/hollow ataraxia】
セイバー メイドVer.
メーカー:アルター
PVC塗装済み完成品
全高:1/6スケール 全高約260mm
販売価格:8,190円(税込)

ホビージャパンでガレージキットをみてから
組み立てる事が出来たら絶対買うのにと涙していたモデルが
PVC完成品でついに発売。
いい時代になったモンです。
しかも完成品化による劣化はせさみんには判んないレベルなので通販登録日に即注文っス(σ・∀・)σYO!!
・・・うん、ちょっと舞い上がりすぎた。
それでは早速行ってみよ

全身
saber_M_All_F.jpg20070927234108.jpg20070927234119.jpgsaber_M_All_BR.jpg

saber_M_All_B.jpgsaber_M_All_BL.jpgsaber_M_All_L.jpg

腰から下が少しボリューム過多かな?っていうバランスですが
それがいいんです(断言)。
最近せさみんはフィギュアに関しては乳と太もも好きのような気がしてきましたが、そんなせさみんオススメの最高の太ももがここにあります(説明文としては最低だなぁ・・・)。

じゃぁアップに行って見ましょう。
saber_M_Face_1.jpgsaber_M_Face_4.jpg

saber_M_Face_2.jpgsaber_M_Face_3.jpg

正面顔では少し顔が細く見えますがすぐに見慣れます。
っていうかこの位凛々しい感じの方が合ってる様な気もして来ます。
髪の毛の情報量が非常に多いです。
唇にクリアーでグロス処理がされているので瑞々しい感じに仕上がっています。
またこの唇が見る角度によって猫口っぽくなったりして色々な表情が楽しめます。

顔以外のアップ~
saber_M_Up_1.jpgsaber_M_Up_3.jpg

saber_M_Up_2.jpgsaber_M_UP_Leg.jpgsaber_M_Up_4.jpgsaber_M_Up_5.jpg

saber_M_Body.jpgsaber_M_Epron.jpgsaber_M_Epron_2.jpg

saber_M_Up_Hands.jpgsaber_M_Mop_Leg.jpgsaber_M_Mop.jpg

はっきり言って見所が多すぎて困る
ので写真を見て感じて欲しいと思う。
せさみんは、服の造りの細かさは当然として、
背中、絶対領域、つめ、ニーストッキングの縫い目、モップ
などが見所だと思います。
モップに金属パーツ使ってないのにこの質感・・・。

さて見えそうで見えない部分はというと
saber_M_O_2.jpgsaber_M_O_1.jpg

saber_M_P_4.jpgsaber_M_P_1.jpgsaber_M_P_2.jpgsaber_M_P_3.jpg

なんとこのセイバーさん胸に谷間があります。
ポーズ的に寄せてるって感じにはなってるけどセイバーさんのイメージよりもボリュームがあると思います。
下半身はガッチリ接着されていたので撮影は諦めました。
作りこまれたショーツが見えるのに全部見れないのはもったいない・・・。
けど、このパンツ色々な角度からちらちら見えるけどガッツリは見えないんだよね~。

そんなおぱんつにVF-1Jが興味を持ったようです。
saber_M_Vf1_1.jpgsaber_M_Vf1_2.jpgsaber_M_Vf1_3.jpgsaber_M_Vf1_4.jpgsaber_M_Vf1_5.jpg

2chのフィギュアスレで良く見るネタだけど撮ってる時は面白いね。
リボルテック動きすぎ。

そろそろ締めないとね。
連合離脱第一弾(だったと思う)になるこのセイバーですが、アルターの神クオリティーは健在といっていいと思う。
もし店頭で見かけたら迷わずレジに持って行っていいぐらい出来はいい。
こんないいセイバーこれからもあまり出ないと思う。
ミリセイバーサイコー!それしかでてこないなぁ。
ちなみに剣はアゾンのドールセイバーから借りてきました。

saber_M_Image_1.jpgsaber_M_Image_2.jpgfate_saber.jpg

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/50-9e1ca06e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索