2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/52-0fe6e347
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美城 暁

さて先週寝込んだせいでちょっと紹介してないフィギュアがたまって来たせさみんです。
そんな事よりもAMAZONで頼んだ雪歩のCD来ないんだけど。
もしかしてKONOZAMAですか?
最後の一枚来ないせいで全巻特典パーですか?
雪歩を他店舗で買い直しか~?
締め切りまであと1週間・・・頼むよAMAZON OK・・・

まぁ来ないのは待つしかないのでフィギュアのほうに・・・。
akatsuki_Box.jpg

シュラキ 美城 暁です。
【シュラキ】
シュラキ・トリニティBOX-01 美城 暁
メーカー:グッドスマイルカンパニー
PVC塗装済み完成品
全高:1/8スケール、全高約230mm(本体 約170mm)
販売価格:4,800円(税込)

予約開始 即 売り切れを繰り返してきたシュラキシリーズの第一弾です。
といっても最近再販予約が開始されたので品薄なのは今のうちだけのようです。
最近大手は転売屋封じか、品薄になると再販してくれるのがうれしいところ。
でも、初期受注の時点で判ってたんだから第2弾とかの時点で手を打って欲しかったていうのがせさみんの本音だなぁ。

では、いきますか。
akatsuki_O_All_F.jpgakatsuki_O_All_L.jpgakatsuki_O_All_B.jpgakatsuki_O_All_R.jpg

写真の大きさ間違えたみたい・・・。
気を取り直して。さすが グッスマ安心のクオリティーです。
動きがあってカッコイイポーズですね。
しかし、ダメージバージョンになる前から後ろからはパンツ丸出しです。
あと、片足がオーバーニーソックス、もう片足がハイソックス・・・どんなコーディネイトだ?

ただ個体差なんだけど、せさみんの個体の通常セーラー服(上)は豪快に指紋が付いていました。
塗料が乾ききる前に触ったようです。

アップ
akatsuki_O_Up_1.jpgakatsuki_O_Up_2.jpg

この上着は柔らか素材で出来ています。
なので本物のセーラー服と同じように横を開けて脱がせてダメージバージョンと取り替えます。
まぁ着替えさせるのに頭、両腕を引き抜かないといけないので、微妙って言えば微妙。
ただ服のシルエットは綺麗(変に継ぎ目が無いので)。

で、ダメージバージョン。こっちがせさみんの本命
akatsuki_All_F.jpgakatsuki_All_L.jpgakatsuki_All_B.jpg
akatsuki_All_R.jpgakatsuki_All_FR.jpg

コレだけ服がボロボロになってるのに傷一つ無いのは不自然なんだけど・・・カッコいいなぁ。
まぁ相変わらずせさみんの趣味全開なチョイスといえるね。

アップ。
akatsuki_UP_1.jpgakatsuki_UP_3.jpgakatsuki_UP_4.jpg
akatsuki_UP_2.jpg

さらにブラまで全開になっています

とりあえず着衣でのおパンツ。
akatsuki_P1.jpg

せさみんのフギュアレビューとしてはパンツ写真は少なめ。

なんでか?・・・それは。

akatsuki_C_All_F.jpgakatsuki_C_All_FL.jpg
akatsuki_C_UP_1.jpgakatsuki_C_UP_2.jpgakatsuki_C_UP_3.jpgakatsuki_C_UP_4.jpg

着替えさせれるって言うことは全部取れるって事で。
なんか最近キャストオフが出来るのしか買ってないような気がする・・・。
まぁそれが目的な訳じゃないからまぁいいけど。
ダメージバージョンなど下着姿が見えることが前提になってる為分割が考えて作られています。
この状態のときに目立つ分割線はありません。
服のボリュームが無くなったせいか、頭が大きく感じられ胸があるのに微妙に体型が幼く見えます。

さて、この前メーカーホームページを見たらいろんな物を持たせてくださいって言ってる。
そのページみたいに急須とかはせさみんは持ってないので手持ちの武器を持たせてみた。
akatsuki_M_1.jpgakatsuki_M_2.jpgakatsuki_M_3.jpgakatsuki_M_4.jpg

一枚目、二枚目は右手が冥夜、左手がシャナの刀
三枚目はムービックフェイトのバルディッシュ
四枚目はストライクフリーダムのビームライフル
G.Iジョーとかの小銃とかの小物があればなかなかいい感じかも。

akatsuki_image_1.jpgakatsuki_image_2.jpg

第一弾ということでかなり気合を入れて作られておりオススメ出来る一品。
しかしこの娘の名前”みしろ あかつき”なんだね。”みしろ あきら”だと思ってた・・・。
女の子の名前としてどうなんだろ?
さて来月は予約の出来ていない第2弾・・・。再販するよね?グッスマさん。
akatsuki_image_3.jpg

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/52-0fe6e347
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索