2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/408-024e7c53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

azone MAYA

ニコニコ3大シット曲 その2

もうみんなしねばいいのに~Album Edit
はぁ↓

さて気分で更新している連休3日目は久しぶりにホビー関係。
なんと8月のチルノ以来という事になる。まぁ更新しないだけでブツは増え続けているわけですが。
その中から今回はドール。しかも11月に出たばかりの新作ですよ。
と言う事でコレ行ってみましょう。
Azo_MAYAn_Box_001.jpg
[サアラズ ア・ラ・モード 
MAYA(マヤ)/Nostalgic Story Collection(通常販売ver.) azone]

【サアラズ ア・ラ・モード】
MAYA(マヤ)/Nostalgic Story Collection(通常販売ver.)
メーカー:azone
材質:-
全高:1/6スケール 約26cm
標準小売価格:税込 ¥12,600

最近はあまり見るアニメも無くなって来ているので、東方やオリジナル物が増えつつあるね。
その中でも好みが反映しやすいドールって言うのは手を出したらかなりヤバイ分野。
特にazoneは製品が出る時は週単位で予約を開始するので、好みの娘が連発すると我慢できないせさみんの財布の中身が危機的状況に。
まぁそんな事は置いといて見ていくとしましょう。

パック
Azo_MAYAn_Box_002.jpg
内容は、本体、衣装一式、パニエと換えのハンドパーツ1組。
サアラズ ア・ラ・モードシリーズなのでシンプルです。

全身
Azo_MAYAn_All1_001.jpgAzo_MAYAn_All1_002.jpg
Azo_MAYAn_All1_003.jpgAzo_MAYAn_All1_004.jpg
金髪ロング、ゴシック風衣装、オーバーニーソックスとロングブーツといろんな要素を詰め込んでいます。
パッケージ状態だとショートパンツが標準になっています。
この衣装だと関節部分をフルカバーしているのでドールだと関節が気になるって人でもいけるかも?

可動
Azo_MAYAn_Image1_001.jpgAzo_MAYAn_Image1_002.jpg
Azo_MAYAn_Image1_003.jpgAzo_MAYAn_Image1_004.jpg
今までキャラドールでしか採用されていなかった可動素体が採用されたおかげで肩と足が少し開くようになりました(今までの素体は前後方向のみで横に開かなかった)。
おかげでポーズの幅は広がりましたが肩の露出する服は見た目が気になるようになったかも。

ほか
Azo_MAYAn_Image1_005.jpgAzo_MAYAn_Image1_006.jpg
Azo_MAYAn_Image1_007.jpgAzo_MAYAn_Image1_008.jpg
エプロンスカートの下はショートパンツ。
べたっと座らせることが出来ないなど可動に制約が出来るのは仕方が無いトコロ。
Azo_MAYAn_Image1_009.jpg
お嬢様な感じとボーイッシュな感じが合わさってコレはこれで魅力的かな。

・・・けどスカートが好き。
Azo_MAYAn_All2_001.jpgAzo_MAYAn_All2_002.jpg
Azo_MAYAn_All2_003.jpgAzo_MAYAn_All2_004.jpg
そんな人のためにパニエが付属。

Azo_MAYAn_Image2_001.jpgAzo_MAYAn_Image2_002.jpg
ショートパンツだと無理だったペタンコ座りも出来る様になります。

と、こんな感じかな。
顔が気に入った娘が出ればお迎えし、気に入った服が出たら購入しってやってると、どんどん娘は増え、自分用よりも服が多くなっていく。
まぁ、より自分好みになっていくのでいっかー(ダメ人間)。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/408-024e7c53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索