2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/346-5df9b03b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Lily from anim.o.v.e

やっと仕事も落ち着き始めて、そろそろ更新が出来る位には気力が回復してきたかな(挨拶。

というか、更新しないとフィギュアの箱が片付けられないので、家の中が積みフィギュアで危険なことに。
そんな訳でボチボチ消化して行きたいと思います。

まず今回は2011年1月に発売されたコイツから。
Ph_Lily_Box_001.jpg
[Lily from anim.o.v.e]です。
【anim.o.v.e】
Lily from anim.o.v.e
メーカー:Phat!
材質:PVC塗装済み完成品
全高:1/8スケール 約200mm
標準小売価格:7800円 (税込)

このフィギュアはヴォーカロイドシリーズのリリィというキャラとして買っただけなので、原作になっているanim.o.v.eなんて知らないし、興味もありません。
まぁボカロとしてもあんまり話題に上ってない気がするけどね。
そんな訳なので早速見ていくことにしましょう。

ブリスター
Ph_Lily_Box_002.jpg
付属品はスタンドマイクとモニタースピーカー付きの台座。

全身
Ph_Lily_All_001.jpgPh_Lily_All_002.jpgPh_Lily_All_003.jpgPh_Lily_All_004.jpg
ぱっと見はそんなに悪い感じはしない。
セクシーな衣装がステキ。
ただ、すでに傾いてきてる気がするのはきのせいか?

アップ
Ph_Lily_Up_001.jpgPh_Lily_Up_002.jpgPh_Lily_Up_003.jpgPh_Lily_Up_004.jpg
Ph_Lily_Up_005.jpgPh_Lily_Up_006.jpgPh_Lily_Up_007.jpgPh_Lily_Up_008.jpgPh_Lily_Up_009.jpg
髪の毛がクリアー樹脂、腰の紐がビニール、それに付くディスクが金属とこだわってるけど、腰のディスクはワッシャーにしか見えず微妙。

ほか
Ph_Lily_Image1_007.jpgPh_Lily_Image1_008.jpgPh_Lily_Image1_009.jpgPh_Lily_Image1_010.jpg
Ph_Lily_Image1_002.jpgPh_Lily_Image1_003.jpgPh_Lily_Image1_004.jpgPh_Lily_Image1_005.jpg
Ph_Lily_Image4_001.jpgPh_Lily_Image4_002.jpgPh_Lily_Image4_004.jpg
結構前髪が深くかかっているので見る角度はある程度限定されます。

その2
Ph_Lily_Image2_004.jpgPh_Lily_Image2_003.jpgPh_Lily_Image2_005.jpgPh_Lily_Image2_006.jpg
Ph_Lily_Image2_001.jpgPh_Lily_Image2_007.jpg
髪の毛がクリアーなので逆光にすると映えるね。
そういえば、モニタースピーカーはネットの内側もちゃんと作られています。

せくしー
Ph_Lily_Image3_002.jpgPh_Lily_Image3_001.jpgPh_Lily_Image3_003.jpgPh_Lily_Image3_004.jpg
衣装はセクシーだけどその中の作りはアッサリ。
脱衣は全く出来ません。と言うか、上着も胸の先端で接着されているので先っちょを拝む事も出来ません。
(ムリに取るとダボになっていてガッカリとの情報アリ)
このままチラリズムを楽しむが吉。

と、こんな感じかな。
発売が半年近く前、撮影自体は1ヶ月近く(以上)前なのに紹介が今。全く時期を逃していますがウチは速報系ではないのでまぁOKでしょう。
リリィ自体は結構好みの絵柄なんだけどあんまり見かけないのはやっぱりAベックスのせいなのかな?

さて次回は東方系がまた溜まって来たのでそっちにいこうかなと。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/346-5df9b03b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索