2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/308-f7424f29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メガハウス 四条 貴音

最近欲しいものが多くて困る。
例を挙げると
デジイチが欲しい・・・もうすぐフォトキナなんで各社の新製品にwktk。
PCが欲しい・・・Phenom X6とかSSDとか手頃な値段になってきて組みたい衝動がふつふつと。
ディスプレイを新調したい・・・上ののPCとも関係があるんだけどそろそろHDCP対応のディスプレイが欲しい。BD観たい。
他にも細かいものが色々あるんだけどどうしたものだか。
今のところ10月以降はフィギュアの予約が少ないので、なるべくこれ以上予約を増やさないようにして対処していくかなぁ。

そんな相変わらず物欲全開のせさみんが今回紹介するブツはコレだ。
Me_Takane_Box_001.jpg
[Brilliant Stage THEiDOLM@STER Volume9 四条 貴音]です。
【THEiDOLM@STER】
Brilliant Stage THEiDOLM@STER Volume9 四条 貴音
メーカー:メガハウス
材質:PVC塗装済み完成品
全高:1/7スケール 約23センチ
標準小売価格:9,135円(税・送料込み)

PSP版のアイマスのキャラですね~。
いつもの事ですけどPSP版のアイマスはプレイしていません。って言うかPSP持ってないし。
そんな訳なんでキャラ説明できないっす。
じゃぁ何で買ったかといえばニコ動とか見てて気に入ったからなんだけどね。
イメージとしては不思議系お姫様?

それでは見ていくとしましょう。

台座
Me_Takane_Box_002.jpg
いつもの透明円盤台座です。
小鳥さんの時は小さかったのにいつもの大きさに戻ってしまいました。

全身
Me_Takane_All_001.jpgMe_Takane_All_002.jpgMe_Takane_All_003.jpgMe_Takane_All_004.jpg
抜群のスタイル、ボリュームのあるロングの銀髪、ゴールドの派手な衣装と非常に見栄えのするフィギュアです。
今までのブリリアントステージ アイマスシリーズからするとちょっと頭身が高いかなという気がします。

アップ
Me_Takane_Up1_001.jpgMe_Takane_Up1_002.jpgMe_Takane_Up1_003.jpgMe_Takane_Up1_004.jpg
Me_Takane_Up1_005.jpgMe_Takane_Up1_006.jpgMe_Takane_Up1_007.jpgMe_Takane_Up1_008.jpgMe_Takane_Up1_009.jpg
髪の毛のモールドは若干だるいもののそれ以外は特に問題になりそうなところはありません。
アイプリントが製品版で少しスッキリしたのか、デコマスよりもさっぱりした顔に感じます。せさみん的にはこっちの方が好み。
あと目が行くのが胸、太もも。
アイマスの巨乳キャラは美希以外はちょっと地味な印象があるので貴音は中々インパクトがあります。
ふともも、膝裏、足首のラインがステキ。
そういえば他のキャラのブーツは足首のラインがあまり出ないデザインだったよね。そういう意味でも新鮮。

ほか
Me_Takane_Image1_001.jpgMe_Takane_Image1_006.jpgMe_Takane_Image1_002.jpg
Me_Takane_Image1_003.jpgMe_Takane_Image1_004.jpgMe_Takane_Image1_005.jpg
Me_Takane_Image2_006.jpgMe_Takane_Image2_002.jpgMe_Takane_Image2_001.jpg
Me_Takane_Image2_003.jpgMe_Takane_Image2_005.jpgMe_Takane_Image2_004.jpg
どうしても谷間に目が・・・。
個人的な感想だとこのフィギュア、目線を外した方が可愛いような気がする。
Me_Takane_Image3_005.jpgMe_Takane_Image3_001.jpgMe_Takane_Image3_002.jpg
Me_Takane_Image3_007.jpgMe_Takane_Image3_004.jpgMe_Takane_Image3_006.jpg
明るめに撮った方がいいかな?

P
Me_Takane_P_001.jpg
Me_Takane_P_002.jpgMe_Takane_P_003.jpgMe_Takane_P_007.jpg
Me_Takane_P_006.jpgMe_Takane_P_004.jpgMe_Takane_P_005.jpg
短いのに相変わらず防御力の高いスカートとやっぱりアンスコに見えないパンツ。
ショーツは淡いピンクでアッサリとした造形ですが、見所はお尻のお肉。入りきらない感がイイ。

最後にコレまでのシリーズと並べて
Me_Takane_Omake_001.jpgMe_Takane_Omake_002.jpg
色々とボリューム感が違いすぎないか?

と、こんな感じかな。
ブリリアントステージ アイドルマスターも残りのキャラが大分減ってきましたねぇ。
貴音を出したなら是非響と961美希を出して欲しいトコロ。
まぁまずは765の律子(購入予定なし)と雪歩カラバリ(購入予定)が出るのでその後ですけど。

さて次回は自力では引き当てられなかったアレです。更新は週末くらいかなぁ。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/308-f7424f29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索