2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/30-ea43d4f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お次は冥夜さんです

大変なことにっ!て言っておきながらちっとも更新しない。
それが俺のジャスティス!
(元ネタ知らないけどね。)
ど~も、せさみんです。

まぁ、フィギュアが積まれっぱなしという状況はレビューをしなきゃ改善しない訳で、
今回はコレ
meiya_box.jpg

御剣冥夜さんです。
【マブラヴ オルタネイティヴ】
御剣冥夜 零式衛士強化装備
メーカー:GOOD SMILE COMPANY
PVC塗装済み完成品
全高:約210cm
販売価格:5,800円

PCゲーム『マブラヴ オルタネイティヴ』の最終作戦時に着る事になる[零式衛士強化装備](戦闘服みたいなもの)での立体化。
エロゲーなので戦闘服ですらエロい方向。まぁなんでこんな格好なのか気になる人はゲームをやってみるがよろし。(グロシーンも含まれるところに注意)

では見ていくとしましょうか。
meiya_all_F.jpg

meiya_all_L.jpg

meiya_all_B.jpg

meiya_all_R.jpg

なんていうかテカリスキーには堪らない艶っぷりです。
艶、長物、乳、などなど、せさみんの嗜好ガッチリ鷲掴みな一品です。
しかしどう見ても軍人には見えませんね。

つぎー
meiya_up_F.jpg

meiya_up_L.jpg

meiya_up_B1.jpg

meiya_up_B2.jpg

meiya_up_R.jpg

髪の毛のシャープさ、顔の似具合、塗装のレベル、すべてがハイレベルにまとまっていると思います。
・・・が、箱の写真や彩色サンプルにあった胸のスケ塗装が無くなっています。
確かにゲーム本編でこの装備の時は透けないが正解なんだけど、かなりちょっと残念

からだー
meiya_body_F.jpg

meiya_body_L.jpg

meiya_body_R.jpg

細かい所まで丁寧に仕上げてあります
へその周りにエロさが滲み出ている気がします。

あしー
meiya_ashi.jpg

meiya_ashi1.jpg

meiya_ashi3.jpg

20070705234228.jpg

ブーツのゴテゴテした感じが非常にいい感じ。
しかし超ハイヒールですね。
因みにこの刀[皆琉神威(ミナルカムイ)]も非常にシャープに出来ており、納刀こそ出来ないものの単品でも鑑賞できるくらいに仕上がっています。

meiya_siri.jpg

meiya_LOW.jpg

おしりとか・・・
まぁ一応ねこんなカットも必要?


meiya1.jpg

meiya_image_1.jpg

meiya_image_2.jpg

meiya_image_3.jpg

なんていうかなー褒めるトコばっかりで面白みに欠けるレビューになっちゃったなー。
でも、せさみんが[アージュ信者]って言うのを差し引いてもいい出来だと思う。
マブラヴ好きなら買っておくべきだ。まだ売ってるしねー。

あと2つ~。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/30-ea43d4f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索