2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/204-78fafc41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なのはガチャ PART3

あ~ゴールデンウィークだと言うのに特にいつもと違う事は全くしてないっ!
って言うかあんまりアクティブに動く気が無い・・・そういえば掃除もしないと・・・洗車も・・・バイクも砂だらけだったなぁ・・・うん逃避するとしよう。

と言う訳でいつも通りの更新をしようと思います。
で、今回紹介するアイテムはコレだ。
Yu_Nano3_Top.jpg
[SR SERIES 魔法少女リリカルなのは StrikerS PART3]フルセットです。
【魔法少女リリカルなのは StrikerS】
SR SERIES 魔法少女リリカルなのは StrikerS PART3
メーカー:TAKARA TOMY A.R.T.S(Yujin)
材質:PVC塗装済み
全高:約10cm前後
標準小売価格:1個400円

なのはStSのガチャです。せさみんはガチャの引きが悪いのでパート1以外はコンプリートセットを通販で購入しています。シークレット込みのセットで送料を入れて約4,200円、10回回せる計算になりますがそれでそろった試しが無いので割高でも問題無しです。シークレット無しなら定価+送料、今回なら2,700円ぐらいで買えるので被りを考えるとそっちもアリかも。

それでは見て行きましょう。

高町なのは バリアジャケット
Yu_Nano3_N2_001.jpgYu_Nano3_N2_002.jpgYu_Nano3_N2_003.jpgYu_Nano3_N2_004.jpg
Yu_Nano3_N2_005.jpgYu_Nano3_N2_006.jpgYu_Nano3_N2_007.jpgYu_Nano3_N2_008.jpg
商用立体化初?のエクシードモード。
リミッターカット、本気の戦闘モードなのになんだかにこやかな顔だったんで微妙にポーズを手を差し出す感じに。手首を回しただけですが。

ちょっとキャストオフ
Yu_Nano3_N2_009.jpgYu_Nano3_N2_011.jpgYu_Nano3_N2_012.jpgYu_Nano3_N2_013.jpgYu_Nano3_N2_014.jpg
上着は取ってもそれはそれでありな感じ。スカートはガチャだけあって外すと腰の細さが気になる。
それよりもこのなのはさんの股間、ちょっと盛り過ぎではなかろうか?
それと使われていないオーバーニーソックス用のラインとか何の為に?って感じです。
でも今回のなのはさん バリアジャケットは出たら当たりだと思いますよ。

↑のシークレット版
Yu_Nano3_N1_001.jpgYu_Nano3_N1_002.jpgYu_Nano3_N1_003.jpgYu_Nano3_N1_004.jpg
上の通常版に対してアクセルフィンが付いているだけ。
シークレットとしてはかなりしょぼい部類だねぇ。
手首の方向はコレが本来の方向。でもレイジングハートをひっくり返してあります。
ガチャを回して出れば間違いなく当たりなんだけど、単品売り1,500円以上するのは微妙かなぁ(買った本人が言うのもなんだけど)。

高町なのは 教導隊制服
Yu_Nano3_N3_001.jpgYu_Nano3_N3_002.jpgYu_Nano3_N3_003.jpgYu_Nano3_N3_004.jpg
第一弾のリメイクになります。
表情の変更とレイジングハートの追加、白すぎた肌色が普通になっています。でもどんどん前に倒れていくのはそのまま引き継いでいます。
Yu_Nano3_N3_005.jpgYu_Nano3_N3_006.jpgYu_Nano3_N3_007.jpg
レイジングハートの赤い玉のでかさが気になりますがそれ以外は悪くないですよ。前傾姿勢にさえなってこなければ・・・。

フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム
Yu_Nano3_FtH_001.jpgYu_Nano3_FtH_002.jpgYu_Nano3_FtH_003.jpgYu_Nano3_FtH_004.jpg
Yu_Nano3_FtH_005.jpgYu_Nano3_FtH_006.jpgYu_Nano3_FtH_007.jpgYu_Nano3_FtH_008.jpgYu_Nano3_FtH_009.jpg
真・ソニックフォーム・・・せさみんはインパルスフォームの方が好きなのにStSフェイトの立体化はフィグマを除いて真・ソニックフォームばかり・・・。
気を取り直して・・・ライオットブレードを持った素立ちのポーズですがピンポイントにとても見栄えの良い角度があります。
ちょっと肩がゴツいのを除けば悪くないです。ただポーズが固定なのと脱がす物が無いので他のキャラと比べてプレイバリューは低め。

ヴィータ ユニゾンver.
Yu_Nano3_Vi_001.jpgYu_Nano3_Vi_002.jpgYu_Nano3_Vi_003.jpgYu_Nano3_Vi_004.jpg
Yu_Nano3_Vi_005.jpgYu_Nano3_Vi_006.jpgYu_Nano3_Vi_007.jpgYu_Nano3_Vi_008.jpg
第1弾からのカラバリ。変更はハンマーのフォルムがラケーテンフォルムになったくらい。帽子のデザインの間違いはそのまま。
さすがに第1弾でコストをかけ過ぎただけあって造形は全く問題なし。カラーはせっかく瞳の色を変更したんだから髪の毛ももう少し色を薄くして欲しかったところ。
それでも普通にガチャで出れば満足度は高し。

シグナム ユニゾンver.
Yu_Nano3_Sig_001.jpgYu_Nano3_Sig_002.jpgYu_Nano3_Sig_003.jpgYu_Nano3_Sig_004.jpg
Yu_Nano3_Sig_005.jpgYu_Nano3_Sig_006.jpgYu_Nano3_Sig_007.jpg
第2弾からのカラバリ。
第2弾では間違い無く最もコストの高いキャラだったせいで使いまわし率も1番高い。
前回のシークレットのユニゾンバージョンはアギトとのユニゾンだったために肩や炎の翼などノーマル版からの変更があったが、今回のユニゾンはリインの為単純にカラー変更となっている。
Yu_Nano3_Sig_008.jpgYu_Nano3_Sig_009.jpgYu_Nano3_Sig_010.jpgYu_Nano3_Sig_011.jpg
相変わらずのプレイバリューの高さも魅力。

今回のシリーズは第一弾、第2弾の高コストキャラが通常ラインナップなだけあってあからさまなハズレと言うのはないんじゃないかと思う。ただ逆に言えば完全新規なのは、エクシードモードと真・ソニックフォームのみなのでお得なのかは意見が分かれるかも?

おまけ
カラバリ元や関連フィギュアと。
Yu_Nano3_Set_003.jpgYu_Nano3_Set_002.jpg
Yu_Nano3_Set_004.jpgYu_Nano3_Set_001.jpgYu_Nano3_Set_005.jpg
なのは第一弾と第2弾シグナムシークレットはオリジナルベースでは立てなくなったのでスタンドを他から借りてきています。

'10/2/12追記
このページへのスパムが酷いので一時的にこのページへのコメントを閉鎖します。
関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/204-78fafc41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索