2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C4] ( ゚Д゚)第二段はやっ

コレいいね。
9000円か・・・
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : うなぎ
  • URL
  • 編集

[C6] そういば・・・

明日祝日じゃん(=゚ω゚=)
また増える予感。
高額商品期待してるぜ!
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : うなぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/2-ad1ca91c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FMトランスミッター

昨日の日記でUSBメモリそして今回は
コレ
パッケージ

LAT-FM301UBK
ロジテックのMP3/WMAプレイヤー機能付FMトランスミッター(長っ)

実際に買ったのはこっちのほうが先なんだけど、
手持ちのUSB-SDカードリーダーが認識されず動かせなかったので
USBメモリの後の登場となりました。

本体

FMMAIN

本体にはイヤホンジャックと同じプラグ穴があり、他の携帯プレイヤーと接続するためのーケーブルもついています。
が、せさみんは使う気が無いので写真はありません。

ならどのように使うかといえば

合体!!

GATTAI

見たまんまのUSBメモリ直挿しです。
コレで後は車のシガライターに挿して周波数を合わせればOK。
周波数は4種類からの選択で88.~になります。

装着

oncar.jpg

機能としては名前のとおりMP3/WMAが再生できます。
ビットレートはどちらも最大約300Kbps迄対応。
けどFM飛ばしなんで128Kもあれば十分かと。
せさみんは192KbpsでPCに保存してるんで非常に重宝してます。(前に持っていたトランスミッターは128Kbps迄再生だった)
あと、機能としてランダム再生、リピート(1曲)、曲送り、フォルダ送り
レジュームなどが付いています。
またこれらの機能はワイヤレスリモコンで操作することができます。

使用して、音はFMなのでラジオです。悪くは無いと思います。
ちょっとボリュームが小さい。(少しはプレイヤーで大きくできます。)
USB1.1接続なので最初のロードが長い(2GBだからかも?)
そんなところかなー。

おまけ
irumi.jpg

うぉ!まぶしっ!!!
USBメモリの種類によっては夜まぶしい。

今回の出費 \8980-(グッドウィル)
関連記事

2件のコメント

[C4] ( ゚Д゚)第二段はやっ

コレいいね。
9000円か・・・
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : うなぎ
  • URL
  • 編集

[C6] そういば・・・

明日祝日じゃん(=゚ω゚=)
また増える予感。
高額商品期待してるぜ!
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : うなぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/2-ad1ca91c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索