2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/174-5ce0324d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

絶対衝撃 ~プラトニックハート~ 伊勢島 綾

年末です。
コミケに行くとかしていないけど不思議と忙しいのです。
しかし、どんな状態であっても通販で買ったものは送られてくる訳でせさみんの所にも連日のように宅配屋が来ていました。
とりあえず出来たものから上げていこうと思いますが順番は気が向いた順です。
で、今回は何かというと、コレ
Ya_Aya_Box01.jpg
[絶対衝撃~PLATONIC HEART~ 伊勢島 綾]
対象年齢は18歳以上なので未満の人は見ちゃダメよ。
【絶対衝撃~PLATONIC HEART~】
SIF EX 絶対衝撃~PLATONIC HEART~ 伊勢島 綾
メーカー:やまと
材質:PVC塗装済み完成品
全高:1/7スケール 約27cm(台座込み)
標準小売価格:8,190円

八宝備仁氏がキャラクター原案をし、アニメ、漫画、フィギュア他とマルチに展開する“絶対衝撃~PLATONIC HEART~”なんですが、せさみんはいつものように全然原作を知りません。
OVA版の番宣は見たんだけど、ん~~~って感じだったからね。もしかすると話が進んで面白くなってるかも知れないけど。
そんな訳で早速見て行きましょう。

全身
Ya_Aya1_All_01.jpgYa_Aya1_All_02.jpgYa_Aya1_All_03.jpgYa_Aya1_All_04.jpg
最初にちょっとごめんなさい。
なんでかというと写真撮り終わってから胴体がキッチリ嵌っていなかったことが発覚。本来は後ろ姿でパンツが見えるか見えないか位の状態になります。
出来の方は健康的なムッチリ感を纏っていい感じにまとまっていると思います。
台座はミラーベースでまぁ何が見えるかは言わなくても分かるよね?

アップ
Ya_Aya1_Up_01.jpgYa_Aya1_Up_03.jpgYa_Aya1_Up_04.jpgYa_Aya1_Up_05.jpg
Ya_Aya1_Up_10.jpgYa_Aya1_Up_07.jpgYa_Aya1_Up_08.jpgYa_Aya1_Up_09.jpg
前髪はそれなりだけど他の部分のエッジのシャープさはちょっとぬるい。けどそれを除くと造形はいいほうだと思う。
塗りもアップで見ると目とか髪の毛が気になるかもしれないけど普通に見る分には問題なし。
せさみんが買った最初の方のやまとのフィギュアと比べればずいぶん良くなったモンです。
ま、値段は倍近くなっているので良くなって貰わなければ困るんですが。


Ya_Aya1_Image1_01.jpgYa_Aya1_Image1_02.jpgYa_Aya1_Image1_03.jpgYa_Aya1_Image1_04.jpg
Ya_Aya1_Image1_05.jpgYa_Aya1_Image1_06.jpgYa_Aya1_Image1_07.jpgYa_Aya1_Image1_08.jpg
Ya_Aya1_Image1_09.jpgYa_Aya1_Image1_10.jpgYa_Aya1_Image1_11.jpgYa_Aya1_Image1_12.jpg
Ya_Aya1_Image1_13.jpgYa_Aya1_Image1_14.jpgYa_Aya1_Image1_15.jpgYa_Aya1_Image1_16.jpg
Ya_Aya1_Image1_17.jpgYa_Aya1_Image1_18.jpgYa_Aya1_Image1_19.jpgYa_Aya1_Image1_20.jpg
Ya_Aya1_Image1_21.jpgYa_Aya1_Image1_22.jpgYa_Aya1_Image1_23.jpgYa_Aya1_Image1_24.jpg
Ya_Aya1_Image1_25.jpgYa_Aya1_Image1_26.jpgYa_Aya1_Image1_27.jpgYa_Aya1_Image1_28.jpg
見る角度によってカッコ良かったり色っぽかったりなかなか味わい深いポーズです。
さらに全く視点の角度限定が無いという事から原型師さん(zenko氏)のレベルの高さが分かります。


さてココからは今回のやまとのコンセプトである
爆脱
について見ていくとしましょう。
以下18歳未満の人は見ないようにね。

まずはスカートから
Ya_Aya1_Image2_01.jpgYa_Aya1_Image2_05.jpgYa_Aya1_Image2_02.jpgYa_Aya1_Image2_04.jpg
・・・スマン少しもったいぶってみたかったんだ。

では以下ダメージバージョン他
全身
Ya_Aya2_All_01.jpgYa_Aya2_All_05.jpgYa_Aya2_All_02.jpgYa_Aya2_All_03.jpgYa_Aya2_All_04.jpg
上半身とスカートの差し替えによってダメージバージョンになります。
元々がとても堂々としたポージングのためとても目のやり場に困る状態になります。

アップ
Ya_Aya2_Up_01.jpgYa_Aya2_Up_02.jpgYa_Aya2_Up_03.jpgYa_Aya2_Up_04.jpg
Ya_Aya2_Up_05.jpgYa_Aya2_Up_06.jpgYa_Aya2_Up_07.jpgYa_Aya2_Up_08.jpg
男性向けな非常に不自然な破れ方をしている服ですが素直に
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

と喜びましょう。
それにしてもピンピンですなぁ。

スカート無し
Ya_Aya2_Up2_01.jpgYa_Aya2_Up2_02.jpgYa_Aya2_Up2_03.jpgYa_Aya2_Up2_04.jpg
Ya_Aya2_Up2_05.jpgYa_Aya2_Up2_06.jpgYa_Aya2_Up2_07.jpgYa_Aya2_Up2_08.jpg
構造上しょうがないけどブラはワイヤー部を残してカップ部が破れているのにショーツは全くの無傷という状態に。
こんだけやられてもダメージは肘の絆創膏ぐらい。絆創膏も立体的に造形されていて芸が細かい。
しかしエロいなぁ。

ほか
Ya_Aya2_Image_07.jpgYa_Aya2_Image_06.jpgYa_Aya2_Image_08.jpgYa_Aya2_Image_09.jpg
Ya_Aya2_Image_11.jpgYa_Aya2_Image_10.jpg
Ya_Aya2_Image_01.jpgYa_Aya2_Image_02.jpgYa_Aya2_P_01.jpgYa_Aya2_P_02.jpgYa_Aya2_P_03.jpg
ショーツにはうっすらスジの窪みが・・・。
腰周りに汚れ(PVCに混ざりこんだ)があるのと写真では分からないけど腰の接合部に黒ずみがあるのが残念。

と、まぁこんな感じかな。
絶対衝撃はこの後シリーズ化するかは分からないけどこのクオリティーとエロさなら買ってしまいそうだなぁ。
あと一息で上位メーカーのクオリティーに食い込めそうなのでこれからのやまとのフィギュアにはちょっと期待。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/174-5ce0324d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索