2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/172-fd297297
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お届け物でーす

まずはお礼から。
フィギュアクリップ補足ブログ様、毎回の紹介ありがとうございます。
今回のヤミの紹介のサムネイルに夕焼けイメージの画像をチョイスしてもらってとても嬉しかったです。
最近サムネイルが付いてよりサイト紹介が見やすくなっていますね。せさみんは以前の細長いサムネイルが(ちょっと妄想できるので)結構好きでしたが。


さてココからは11下旬から12月中旬までのお買い物。

一発目
tousinn3.jpg
[闘神都市III]
エロゲーです。まだ開けてすらいません。連れに聞いたらかなり難しいらしいのでやる気一気に↓Down。このまま積みゲー行きになる予感。一応君望LE終わらせたらやる予定(残りエンディング7種類)。

二発目
Overmaster.jpg
[THEiDOLM@STER MASTER SPECIAL 961 オーバーマスター]
オーバーマスターより2曲目のKisSがお気に入り。ちなみに765プロの“カラフルデイズ”は買ってない。

三発目
kiminozo_ova_4.jpg
[君が望む永遠~Next Season~ 第4巻]
君望LEをプレイしているので大体話は分かっちゃったんだけど購入。
これから見てみるよ。

今回はココまで。次は何にしようかな。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/172-fd297297
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索