2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/113-9ca7add0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

関羽雲長 アルター版

最近暑くなってきて家の中がモーレツにPVC臭いせさみんです。
そういえばメタモフィギュアの長門さんが白でロックされたので、最高室温が32度を超えたみたい。
今年の夏は高温でどれだけフィギュアが倒れるのかちょっと心配になってきます。
でも最近のフィギュアは倒れそうなポーズでも補強がしっかりしているので結構倒れないんだけどね。

さて今回は見た目涼しげにコレ
Alt_kannu_Box.jpg
[関羽雲長 アルター版]です。
箱写真絞るの忘れちゃったので四隅のピントが甘いのは勘弁して。
【一騎当千 Dragon Destiny】
関羽雲長
メーカー:アルター
PVC塗装済み完成品
全高:1/8 約215mm)
販売価格:7,140円(税込)

アニメ第3期も決まり、また話題になりはじめた一騎当千から関羽雲長です。
ってこの前も関羽登場したって?
しょうがないじゃない!せさみんのお気に入りのキャラの一人なんだから!

え~、まぁ今回はアニメ版前回はコミック版ということで。

それではあんまり言う事もないので早速見て行きましょう。

全身
Alt_kannu_All_1.jpgAlt_kannu_All_2.jpgAlt_kannu_All_3.jpgAlt_kannu_All_4.jpg
配色、造形ともアニメ版に忠実です。
髪の毛の流れが非常に美しく、動きのある造形になっています。
視線あわせで飾るとパンチラは回避できませんので注意。

アップ
Alt_kannu_Up_1.jpgAlt_kannu_Up_2.jpgAlt_kannu_Up_3.jpg
Alt_kannu_Up_4.jpgAlt_kannu_Up_5.jpgAlt_kannu_Up_6.jpg
Alt_kannu_Up_7.jpgAlt_kannu_Up_8.jpgAlt_kannu_Up_9.jpg
前髪の複雑な形状とその隙間から右目がちゃんと見えるのか凄い。
アホ毛は2本非常にシャープです。
塗装は流石のアルタークオリティーなので文句なし。ライン部分も荒れる事無く塗装されています。
まぁ個人的な好みなんだけど、ルーズソックスは白の方が良かったかな。足元だけちょっと鮮やかさに欠けるかなと思う。ルーズソックスもしっかりと造形されているので余計にそう感じるのかも。

ほか
Alt_kannu_Image_1.jpgAlt_kannu_Image_2.jpgAlt_kannu_Image_3.jpgAlt_kannu_Image_4.jpg
Alt_kannu_Image_5.jpgAlt_kannu_Image_6.jpgAlt_kannu_Image_7.jpgAlt_kannu_Image_8.jpg
Alt_kannu_Image_9.jpgAlt_kannu_Image_10.jpgAlt_kannu_Image_11.jpg
Alt_kannu_Image_12.jpgAlt_kannu_Image_13.jpg
水平や、少し上から見るとカッコ良さが、ローアングルから見ればパンツと下乳が。見所いっぱいです。
青龍刀はコレでもかというぐらいシャープに造形されています。

さて、アニメ一騎当千といえばパンツですが、この関羽さんもスカートは取ることが出来ます。
そういえばせさみんが持っているアルター製品でスカートが取れるのは初めてのような気がするなぁ。
まぁキャストオフについては自己責任ですが、せさみんは失敗して髪の毛を太ももに擦ってしまい盛大に色移りしてしまいました(色移り部分は綺麗にしたけどね)。

それではスカートなし全身から
Alt_kannu2_All_1.jpgAlt_kannu2_All_2.jpgAlt_kannu2_All_3.jpgAlt_kannu2_All_4.jpg
まぁ元から干渉しにくい着衣の為スカートを取っても破綻はしません。
女性らしいしなやかな筋肉の感じがエロくない?

アップ
Alt_kannu2_Up_1.jpgAlt_kannu2_Up_2.jpgAlt_kannu2_Up_3.jpg
骨格があって、内臓があって、筋肉が覆っていて女性らしい柔らかさがある、そんな造形。なんか生々しい感じっていったらいいんだろうか。
凄くせさみんの好みです。
パンツは相変わらずスポーティーで飾り気の無いもの。お尻の隙間に目が行きます。

ほか
Alt_kannu2_Image_1.jpgAlt_kannu2_Image_2.jpgAlt_kannu2_Image_3.jpgAlt_kannu2_Image_5.jpg
Alt_kannu2_Image_6.jpgAlt_kannu2_Image_7.jpgAlt_kannu2_Image_8.jpg
ちなみに胸は下乳のみ造形でトップはありません。

ふ~とりあえず終了~。
6月のちょっとHなフィギュア第一弾(今決めた)はいかがでしたでしょうか?
せさみんはこの関羽、アニメ版の決定版だと思ってます。
なんだか出荷数が微妙に少なかったらしいという話を聞きますが一騎当千ファンなら見かけたら即GETをオススメ。

さて撮影の作業に戻るかな。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/113-9ca7add0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索