2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/434-27c1ca78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィーク

いまだに何にもやる気のおきないせさみんです。
何だか今までやってた事が(やれば面白いんだけど)やる気がおきない。
全部面倒くさい。なんでだろ?

というわけでGWに何もしていなかったせさみんですが、引きこもっている間艦これのイベントに参加していました。
とはいえついこの間始めたばかりのにわか提督ではイベント全海域制覇という訳には行かずとりあえずE-3までになりました。
kan0507_1.jpgkan0507_2.jpg
迫るイベント期限に対して最後は出撃コスト無視でうちの主力を突っ込みました。
こんな高コスト艦隊はまだ維持出来ないので一応WMも用意していたんだけど何とか使わずに済みました。
イベント中の轟沈は無し。
ゲームだからとキス島撤退作戦で若葉を轟沈させて以来気をつけています。
今回のイベントで、明石、天津風、舞風、谷風、あと轟沈してからしばらく出てこなかった若葉をゲット。
中々良いイベントでした。

ほかのGW中の出来事といえば
愛車の走行距離が10万Km突破しました。
Zakki140511_001.jpgZakki140511_002.jpg
Zakki140511_003.jpg
まだまだ快調なのです。
少しずつリフレッシュはしてるけど足周りのフルブッシュ交換が残ってる。いつ出来るかなぁ。

次くらいからオタグッズに戻るかも?
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/434-27c1ca78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索