2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/398-085973fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2012 幸田の梨

今年もまた梨の季節がやってきました。
盆前に見に行った時はなじみの店がまだやってなくて他の店で買ったけど、今週はやってた。
これで近辺の直売所は全部開店したんじゃないかな。
Zakki_2011_0826.jpg
今回は幸水(確か)4個入り一袋1000円でした。
早速食べたけど甘くてジューシー。
今年は天気が良いので出来はかなり良さそうです。

んで、そんな事を書くと検索で引っかかってしまうので幸田の梨の直売所のある場所の地図を載せておきます。

大きな地図で見る
今年はグーグルの地図にしてみました。
この交差点を中心にしてどの方向にも梨の直売所があります。
8月から幸水、豊水、9月以降新高、愛宕他と11月位まで楽しめます。
品種、大きさ、等級によりますが700円~1500円位。時期になれば種無し柿、筆柿などもあります。

今年も3ヶ月間楽しませてもらうよ~!
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/398-085973fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索