2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/8-469dd571
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一騎当千

【一騎当千】
SIF EX 一騎当千 関羽雲長 1/7 グレーVer.
メーカー:やまと
PVC塗装済み完成品
全高:1/7スケール
販売価格:¥4,410

20070409023704.jpg

連続でフィギュアのレビューになりましたー。
TV2期も始まったことだしタイムリーなネタですね。
さていってみましょー。

ご注意
この後の写真は着衣ではありますが過分にセクシーな表現がございます。
このようなフィギュアに興味の無い方は閲覧をご遠慮ください。






20070409023754.jpg

20070409023714.jpg

20070409023731.jpg

20070409023744.jpg

まずは4方向から。
めちゃめちゃスタイルがいいです。
コレだけキワドイのにほぼ見えないパンツ。すごいかも・・・。
20070409023826.jpg

20070410000138.jpg

20070410000403.jpg

20070409023847.jpg

上半身まわりです。
今回の見所であるスケ塗装!ただちょっとずれてて(´・ω・`)ショボーン
お顔は口の中が白いのが好みの分かれるとこかも。
向かって左側から見るとちょっとあごのラインのせいで顔が平らに見えかなー。角度限定っぽい。
20070409023903.jpg

20070409023914.jpg

20070409023931.jpg

胴体周りですねー。
全体にいい具合に透けてます。
スカートは腰骨に引っかかってるだけなのでぐらぐらです。
でも取れません。
20070410001629.jpg

20070410001650.jpg

20070410001659.jpg

20070410001710.jpg

脚。あんまり語ることが無い。
20070410002126.jpg

薙刀?モールドは甘いけどよくできています。
20070410002145.jpg

20070410002224.jpg

20070410002243.jpg

20070410002253.jpg

サービスショット(笑)
このフィギュアに関してはどこをとってもサービスショットになってるような気がするなぁ。
20070410002959.jpg

大きさ比較。
約24センチで、セイバーさんより一回り小さいです。
20070410002313.jpg

ノーマル版が
エロ:カッコいい 5:5だったのが
7:3ぐらいになった感じかな?














tokati.jpg

20070410003037.jpg

ん!?
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/8-469dd571
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索