2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/7-aa805c76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セイバーさん2

前回のレビューの続きになりますー。
まずはドレスから
dress1.jpg

dress2.jpg

dress3.jpg

dress_B.jpg

dress_U.jpg

前後左右から見て破綻は無いね。
だけど刺繍の関係かサイズ的なものなのか前から見たときに
センターずれてる
それ以外は満足。
ちなみに胸元は
dress_L.jpg

dress_R.jpg

貧乳さんなので期待できません。
巨乳なセイバーさんが見たい方は”たいたん”さんのページをおすすめ。
写真もきれいだしちょっとした改造も載ってます。(もこちゃんがかわいい)
さて続きー
shifuku.jpg

shifuku.2.jpg

shifukuB.jpg

sanndaru.jpg

アクションドールなので着替えることが出来ます。
まぁ付属してくるのはこの私服1着だけなのであまり着せ替えは出来ませんが・・・
で、私服にすると普通の女の子になります。
首元が空くせいで首が長く見えるかなー。
サンダルは良く出来ています。
suwari.jpg

suwari1.jpg

suwariR.jpg

suwariB.jpg

座らせてみると股関節の可動範囲がちょっと足りない。
顔が下を向かないのでちょっとぼーっとしてる感じかな。
shatu.jpg

shatu1.jpg

shatu3.jpg

キャミの下に着てるシャツだけにしてみた。
個人的にはこっちのほうがキャミ付より好きだなぁ。
あとサンダル履きだと自立できる事が判った。
kachu.jpg

kachu1.jpg

kachu2.jpg

kachu3.jpg

この格好でも鎧をつけてみる。
うんかっこいい
甲冑の女の子(ワルキューレとかレムネアとか)が好きなせさみんにはつぼだね。
今回のレビューは次の写真で閉めるとしよう。
kachu4.jpg

かっこいいな~

総評
セイバー好きなら買って損は無いと思う。
ただドールの扱いに慣れてない場合、素体まで脱がして間接の可動方向を確かめないと思うようなポーズに出来ない(まぁ1回は着替えさせると思うのでその時に確かめればいいんですけどね)。
剣が保持できないのはかなりマイナスだなー。
それ以外、鎧やドレスの刺繍などは細かく質感も高いしPVCヘッドの出来もすばらしい。服さえ買ってこれば好きなファッションにも出来るので色々遊べるし。
せさみんは初めてのドールでしたが大満足な1品でした。


・・・しまった。とかちっぽいポーズさせるの忘れた。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/7-aa805c76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索