2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C68] あれ?

白ウナギは? 出番無し?
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C69] 毎回やると

まんねりかな~っと思って自粛してみた。
ってのはウソでーただ枚数が多いからやめただけ。
白うなぎ君はちょっとの間出てこない予定。
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/66-85e81f9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

柳 妹鳳

エースコンバットの対地戦にうんざりしてきたのでブログを更新する気になったせさみんです。
AC6・・・期待しすぎたのかな・・・

まぁそんなこはどうだっていい訳で今回紹介するのはコレ
meifen_Box.jpg

[柳妹 鳳]
いつぞやに予約できなかったと嘆いていたブツです。
なんか今回はそれなりに店頭で見かけることが出来たので査収してきました。
今回もやたらと写真が多いので続きを見る人は覚悟してください。それでは~
【シュラキ・トリニティBOX】
02 柳妹鳳
メーカー:グッドスマイルカンパニー
PVC塗装済み完成品
全高:1/8スケール
販売価格:6,800円(税込)

着せ替えPVCフィギュアシリーズの第2弾。
名前は[リウ メイフェン]名前のイメージ通りのチャイナ娘。
第1段暁と比べると殺気はずいぶん少ない感じ。
まぁバックグランドの話はどうだっていいのでサクッと進めて行きましょう。
ちなみに聞かないCD2枚目。

全身
meifen_All_1.jpgmeifen_All_2.jpgmeifen_All_3.jpgmeifen_All_4.jpg

エロ漫画とかエロゲーとかで良くあるチャイナ娘の武闘家って感じ。
ポーズが非常に躍動的なので傾き対策としてふくらはぎぐらい(だと思う)からプラスチックのパイプと金属棒が入っています。まぁそれでも傾きに関しては厳しいと思う。

アップ
meifen_Up_1_1.jpgmeifen_Up_1_2.jpgmeifen_Up_1_3.jpgmeifen_Up_1_4.jpg


meifen_Up_1_F_3.jpgmeifen_Up_1_F_2.jpgmeifen_Up_1_F_1.jpg

アホ毛が非常にステキです。
設定上17歳ですが幼い顔つきをしています。
その顔の割にはナイスな乳をお持ちです。
塗り造形とも特に問題ありません。せさみんのは髪の毛の塗りに少しゴミがくっついちゃってますが。

足腰
meifen_Up_1_leg_1.jpgmeifen_Up_1_leg_2.jpgmeifen_Up_1_leg_3.jpgmeifen_Up_1_leg_4.jpg
meifen_Up_1_leg_5.jpgmeifen_Up_1_We_1.jpgmeifen_Up_1_We_2.jpgmeifen_Up_1_P_1.jpg

ダイナミックにはためくチャイナ服のすそ。そしてサイドのスリット。
チラリズム?ギリギリズム?って感じです。
今回の台座は苔むした岩?がモチーフ。

スナップ
meifen_All1_image_1.jpgmeifen_All1_image_2.jpgmeifen_Up_1_image_1.jpgmeifen_Up_1_image_2.jpg
meifen_Up_1_image_3.jpgmeifen_Up_1_image_4.jpgmeifen_Up_1_image_5.jpg

どうしても胸とスリットに目が行きがち。

ダメージバージョン
meifen_Up_3_1.jpgmeifen_Up_3_2.jpgmeifen_Up_3_5.jpg
meifen_Up_3_3.jpgmeifen_Up_3_4.jpg

全身を撮り忘れちゃった。のでアップのみ。
豪快に破れてるけどいいところには布が残ってる不思議!
ちなみに今回着替えさせるのがかなり大変。
服が柔らか素材で作ってあるけどパツパツなのでなかなか脱げないし、この肩紐みたいなのも差し替えないといけないんだけど刺さんないしでそう何回も着替えさせたくないな。

ダメージバージョンスナップ
meifen_Up_3_b_1.jpgmeifen_Up_3_b_2.jpgmeifen_Up_3_b_3.jpgmeifen_Up_3_b_4.jpg
meifen_Up_3_image_1.jpgmeifen_Up_3_image_2.jpgmeifen_Up_3_image_3.jpgmeifen_Up_3_image_4.jpg
meifen_Up_3_U_1.jpgmeifen_Up_3_U_3.jpgmeifen_Up_3_U_4.jpgmeifen_Up_3_U_5.jpg

撮った写真見たらバストアップの構図ばっかりだった・・・。
どんだけ乳好きなんだ俺・・・。

撮ってる順番は逆なんだけど、キャストオフ状態
全身はやっぱり無い。
meifen_Up_2_1.jpgmeifen_Up_2_2.jpgmeifen_Up_2_3.jpgmeifen_Up_2_4.jpg
meifen_Up_2_5.jpgmeifen_Up_2_image_1.jpgmeifen_Up_2_P2.jpgmeifen_Up_2_P.jpg

ウエストは少し細くなってしまいますが全体に肉付が良く[暁]よりもムッチリした感じです。
シャドウも肉感をうまく強調しています。

とりあえずコレで写真は全部。
最近はほとんどのモデルでキャストオフギミックが付いてくる。
しかもそんなにプロポーションの崩れが無いところがすごい。
ただそのせいで値段も上がる傾向・・・。財布に厳しいです。
まぁそれに見合うだけのクオリティーがシュラキのシリーズにあるのでおすすめ。
ただ、いまは再販待ちになると思うけど見つけたらラッキー

meifen_image.jpg

関連記事

2件のコメント

[C68] あれ?

白ウナギは? 出番無し?
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C69] 毎回やると

まんねりかな~っと思って自粛してみた。
ってのはウソでーただ枚数が多いからやめただけ。
白うなぎ君はちょっとの間出てこない予定。
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/66-85e81f9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索