2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C10] あぁーーっ!!

えっ?たかっ!!
2万円?高っ!!!
で、家電は?
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : うなぎ
  • URL
  • 編集

[C11]

残念ながらこのサイトは家電を扱うサイトではありませんので期待に添えないかと思います。
価格.comなどをお勧めします。
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/6-31583135
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アゾン 
 ハイブリッドアクティブフィギュア
  セイバー Fate/hollow ataraxia ver.

価格 \23,100(本体価格\22,000)

うちのブログのフィギュアっす。
家に送られてきたのは28日なんだけど写真撮るのが面倒で時間が無かったので週末になりましたー。
じゃぁいってみよか。


hako1.jpg

hako2.jpg

27センチドールサイズなのでそこそこ大きいです。
しかし運搬時の振動かもともとなのか首があらぬ方向に回ってる・・・。
さらに着崩れてるし、こんな状態で店頭にあったら迷わず買わないねー。
気を取り直して次ー。
ken.jpg

ken2.jpg

ken3.jpg

全身、あおり、上半身。
うん。素直にかっこいいな。
剣、鎧、ガントレットの外側はダイキャストなので質感高いね。
ちなみに自立はできません。
kao1.jpg

kao2.jpg

お顔です。
すごくいいと思う。あほ毛もかなりシャープ。(写真が駄目なのは言わない様に。)
muneate.jpg

seate.jpg

yoko.jpg

usiro.jpg

鎧部分&後頭部

asi.jpg

asiyoko.jpg

asiusiro.jpg

ブーツ
合皮の上にダイキャストのアーマーがくっつけてあります。
くるぶしの部分が少し前よりに角度がついているために自立が困難になってるかなー。靴底はスポンジなのでコレも安定感が悪くなる一因かな?
前垂れについてる飾りは金属でプラプラしてます。
20070402000054.jpg

20070402000105.jpg

20070402000042.jpg

ドールなのでポーズが変えれます。
本当はカリバーン(剣)を持たせたかったけど保持できませんので不可視の剣で行きます。
ただドールは初めてなので関節がどう動くかすぐにわかんなくなるね。
d_zennsinn.jpg

d_jouhannsinn.jpg

当然鎧も取れます。この格好もいいね。
でも前垂も無くなっちゃうのはいいのか?(設定上どうなんだろ?)
胸元が見えないって?…うんまぁなんて言うかな。
時間切れ。また後日なんだな。

次回予告
ドレスと普段着。 
関連記事

2件のコメント

[C10] あぁーーっ!!

えっ?たかっ!!
2万円?高っ!!!
で、家電は?
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : うなぎ
  • URL
  • 編集

[C11]

残念ながらこのサイトは家電を扱うサイトではありませんので期待に添えないかと思います。
価格.comなどをお勧めします。
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/6-31583135
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索