2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C60] 白うなぎ最高w

タマねぇよりも白うなぎが良すぎだw
思わず吹いてしまったw

[C61] いや、それは

主役白うなぎじゃないすよぉ~。
でもオススメ。
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/58-46b734da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

向坂 環 少女Ver.

最近急に寒くなって来ました(財布の中)せさみんです。
しかしまだ到着してない今月分の・・・がある。
まぁなるようになるはずなんで、それは置いといて
XBox360が欲しいっ!


     ||
    ∧||∧
   (  ⌒ ヽ/
    ∪ //ノ
      / ∪∪
         ∧ ∧,~
        ( (⌒ ̄ `ヽ    _ それもおいとけ。
          \  \ `ー'"´, -'⌒ヽ
         /∠_,ノ    _/_
         /( ノ ヽ、_/´  \
       、( 'ノ(     く     `ヽ、
      /`   \____>\___ノ
     /       /__〉     `、__>

ごもっとも。
ちょっとルーディーンさんの真似がしたくなったんだよ~。
で、やっと本題。
今回のアイテムはコレだ。
tamaw_box.jpg
向坂 環 ようじょ少女Ver.です。
【ToHeart2】
向坂環 少女Ver. 宮沢模型限定 白ワンピver.
メーカー:WAVE
PVC塗装済み完成品
全高:1/8スケール(全高 約14cm)
販売価格:4,200円

ToHeart2のゲーム中、主人公の回想シーンに出てきた子供のころの“たまねぇ”。
まぁこんななりしててもやっぱり”たまねぇ”なんですけどね。
(ゲームやった事無い人置いてきぼりですいません。)

それでは見ていきましょう。
tamaw_All_F.jpgtamaw_All_FL.jpgtamaw_All_L.jpg
tamaw_All_B.jpgtamaw_All_R.jpgtamaw_All_FR.jpg
ゲーム中のイメージを非常にうまく再現していると思います。
今回の撮影で照明が非常に欲しくなりました。台が反射しまくっていますが気にしないようにお願いします。

アップ
tamaw_Up_1.jpgtamaw_Up_2.jpgtamaw_Up_3.jpgtamaw_Up_4.jpg
ゲーム中の たまねぇ は
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
って感じですが、さすがにこの頃は無いようです。
しかし、少女らしいこのプニっとした感じはよく出来ていると思います。
僅かにスケ塗装?って感じがあります。
ちょっとジャングルジムへの座りが悪いけどそんなに問題ないです。
ホント最近のフィギュアは文句をつけるところが少ないです。

で、
tamaw_All_P.jpgtamaw_Up_P_1.jpgtamaw_Up_P_2.jpg
まぁお約束。
ぱんつは、限定版はピンク、通常版は白になります。
微妙に子供パンツでは無さそうですがマセてたって事で。
まぁそんな事を語るようなフィギュアではないと思いますが。


tamaw_jangle.jpg
このジャングルジムが無駄にいい出来です。

tamaw_image_1.jpgtamaw_image_2.jpgtamaw_image_3.jpg
tamaw_image_4.jpgtamaw_image_5.jpgtamaw_image_6.jpg
たまねぇ好きなら押さえておきたい一品です。
但し普通の人に見られるとロリの称号を得てしまうかも知れませんが。

おまけ
tamaw_Neta_1.jpgtamaw_Neta_2.jpgtamaw_Neta_3.jpgtamaw_Neta_4.jpg
白うなぎ最高
関連記事

2件のコメント

[C60] 白うなぎ最高w

タマねぇよりも白うなぎが良すぎだw
思わず吹いてしまったw

[C61] いや、それは

主役白うなぎじゃないすよぉ~。
でもオススメ。
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/58-46b734da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索