2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/54-61ed229a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょこ

結局AmazonからCDは送られてきませんでした。
連絡もしてこないし通販会社としての信用度はせさみんの中では
最低ランクに認定されました。
限定版とかプレゼント応募券付きとかは”Amazonはやめとけ”って事か・・・。
でも安売りしてると使っちゃうんだろうな~。

で、今回はコレ
choko_Box.jpg

今回も18歳以上推奨。
【ちょこっとSister】
ちょこ
メーカー:HOBBY STOCK
PVC塗装済み完成品
全高:1/8スケール 約160mm
販売価格:4,500円

原作は良く知らないんだけどこの子[クリスマスプレゼント]らしい。
どうやら厳密には人ではないとの事。
まぁそんなことせさみんにとっては全く問題なし。

実はこのフィギュア前回の真央を注文する時に”たまにはエロ週間”をと思ってナイスバデーの対比として選んでみました。

ではロリ裸エプロンという言葉だけなら背徳感バリバリ世界をどうぞ。
choko_All_F.jpgchoko_All_L.jpgchoko_All_B.jpgchoko_All_R.jpg
って、お尻は丸出しだけどエロくは無いなぁ。
裸エプロンなのにハイソックスをはいているところはマニアック(フェティシズムなのかな?)。

お顔
choko_Up_Face_1.jpgchoko_Up_Face_2.jpgchoko_Up_Face_3.jpg
キョトンとした感じでかわいらしく出来ています。
ただ少し平面的で角度によっては微妙に見えるポイントがあります。

アップ
choko_Up_1.jpgchoko_Up_2.jpg
choko_Up_3.jpgchoko_Up_4.jpgchoko_Up_5.jpgchoko_Up_6.jpg
見所は
肌色が多く単調に見えがちだけど、シャドーが効果的に吹かれており思ったより見栄えがいいです。
髪の毛の流れがいい感じで、振り返った瞬間というイメージを良く捕らえてると思う。

choko_Aori_1.jpgchoko_image_1.jpgchoko_image_2.jpgchoko_Under_3.jpg
choko_Up_kami_1.jpgchoko_Under_1.jpgchoko_Under_2.jpgchoko_Up_Dai.jpg
髪の毛のシャドーも良く効いており単純なロングヘアーを見栄え良くしています。

ん~なんていうかコメントし辛い・・・。
っていうか、人として大切なものをまた一つ捨ててしまったような気がする。


・・・まぁいいか。だって、駄目人間だもの。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/54-61ed229a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索