2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C58] やっとか

エロエロですな。

アイマスのCD、地元で買っちゃえば?

[C59] いやいや

とりあえず応募券は何とかしたから、どれだけKonozamaが続くのかをネタにしてみようかと・・・。
ちなみにまだ継続中。

君も一つエロエロどう?
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/53-6d343992
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真行寺 真央

アイマス 雪歩のCD絶賛Konozama中のせさみんです。
まぢで締め切り来ちゃうんですけど。

そんな怒りを抑えつつ今回のフィギュアはコレ
mao_Box.jpg

真行寺 真央 ソフマップ版(通常版)です。
今回は18歳以上推奨。
【BOY MEETS GIRL】
ソフマップエクスクルーシブ 真行寺真央
メーカー:ソフマップ (オーキッドシード)
PVC塗装済み完成品
全高:1/7スケール・全高:約210mm
販売価格:5,800円

原作のゲームはやった事が無いので判んないんですが、連れに聞いたところ”一人でエロの妄想の暴走”担当らしいです。

しかしなんでこう最近エロっぽいのばっかり集まってるかね~。
まぁ予約する時期には他に何を買うかなんてわかんないからしょうがないんだけどね~。
実際コレ注文する時は「たまにはエロスも必要だろう」って思って注文したんだけど、その後のモデルはキャストオフが出来るものが多かったからね。

・・・と言い訳をしたところで行ってみよう。
mao_S0_All_F.jpgmao_S0_All_L.jpgmao_S0_All_B.jpgmao_S0_All_B1.jpgmao_S0_All_R.jpg
今回はデフォルト乳丸出しです。
全く隠しようが無いので飾るのに非常に困ります。
なので堂々とカミングアウトするのがらしい飾り方だと思います。

アップ
mao_UP_F.jpgmao_UP_L.jpgmao_S0_UP_2.jpgmao_S0_UP_1.jpg
mao_UP_P_B.jpg

写真で見るとやわらかそうに写るなぁ。
実際には胸は少しごつごつした感じ(滑らかなジャガイモ?)って感じになってるんだけど・・・。
少し恥らった表情と桜色の乳首がポイントです。
ただちょっと造形がシャープさに欠けるのが残念ポイント。
なんかショーツが変な事になってるのは後のお楽しみ。

mao_S1_All_F.jpgmao_S1_All_L.jpgmao_S1_All_R.jpg
っとこんな訳だ。
後ろ姿はスカートが微妙に違うけど割愛。
ポーズ的にはスカートが不自然ですがエロさUP

UP
mao_S1_UP_1.jpgmao_S1_UP_F.jpgmao_S1_UP_L.jpgmao_S1_UP_2.jpg
ショーツがずり落ちています。
かなり危険・・・というか
思いっきりアウト
だと思う。

さてスカートを入れ替えれるという事は
mao_Ns_All_Fr.jpgmao_Ns_All_Br.jpg
スカートが取れるという事
mao_Ns_Up_F_2.jpgmao_Ns_Up_F_3.jpgmao_Ns_Up_Br.jpgmao_Ns_Up_B.jpg
mao_Ns_Up_F_1.jpg

mao_Ns_Up_Foot_3.jpgmao_Ns_Up_Foot_2.jpgmao_Ns_Up_Foot.jpg

おへそから下丸出し。お尻も丸出し。
痴女っぷりが加速。

mao_S_1.jpgmao_S_2.jpg
スカート2種類。
個体差だと思うけど、せさみんのはたくし上げてない方のスカートがなんか傷だらけ。
まぁあんまり気にしないけどね。

細かい所に色々不満はあるけどまぁ可愛いからよし。
ただやっぱり出来としてはやっぱりグッドスマイルカンパニーの方がいい。というかそっちが決定版だと思う。
出来のよさとエロさのトレードオフではなく両立してくれると嬉しいんだけどなぁ。

次回・・・駄目人間ぷり加速
関連記事

2件のコメント

[C58] やっとか

エロエロですな。

アイマスのCD、地元で買っちゃえば?

[C59] いやいや

とりあえず応募券は何とかしたから、どれだけKonozamaが続くのかをネタにしてみようかと・・・。
ちなみにまだ継続中。

君も一つエロエロどう?
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/53-6d343992
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索