2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/443-57da97d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

艦これ 2015冬イベ終了

と、言うわけでタイトル通り艦これの冬イベントが終了したせさみんです。
結構ギリギリ(最後は運)だったけど完走出来てコレでゆっくり寝られます。
撃破シーン
2015_02_e1a.jpg2015_02_e2a.jpg
E1甲
電が問題無く撃破
E2甲
神通が夜戦最後の連撃で決める
2015_02_e3a_sigure.jpg2015_E4a 1
E3甲
時雨がカットインでいい感じ
E4甲
いつもありがとー 那珂ちゃんのためのステージでした

そしてE5甲。
4日かけて削り2日遠征をフル稼働、土曜の朝までに攻略できなければ丙に難易度を落とすと決めアタック。
支援のキラ付けをしつつ1時間2~3回の出撃。
ボス前撤退、ボスに当ててくれないを数回。今回も無理かと思った時
2015_E5a_kitakami.jpg
北上スナイプ発動!!!
連撃仕様で連撃一発目がカスダメでダメかって思ってたのでスクリーンショットが遅れた。
1/5のスナイプ、コレがあるから北上様は外せないんだよね。
2015_E5c.jpg2015_E5d.jpg
そんな感じで運にも助けられて難易度ALL甲でイベント終了。

これで金剛に”丙!提督ぅー”って言われなくて済みそうです。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/443-57da97d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索