2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/438-bb40f865
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雑記

うぉ!気が付いたら丸1ヶ月以上更新してないじゃないか!
というわけで、ちょいと更新。

先日の10月8日は皆既月食だったんだけど見えましたか?
せさみんは意外と天体ショーは好きなのですごく楽しみにしていたんだけど、結果はやや残念なことに。
昼まであんなに晴れていたのに月食が始まる時間には完全な曇り。
何とか見えた頃には
Zakki_141012_001.jpg
分かりにくいけどすでに半分欠けています。
その後は見え隠れする月を見ながら何とか月食を楽しめました。
Zakki_141012_000.jpg
何とか赤月も見られたし、後半はそれなりに見えたからまぁいいけど、やっぱり晴天で見たいなぁ。
来年4月に期待だ。

さて、艦これ。
Zakki_141012_002.jpg
失敗すること16回。とうとううちの鎮守府にも大和が。
同型艦で武蔵はいるんだけどやっぱり大和の華やかさが欲しくて、夏イベ後からちょくちょく回してたのよね。
まぁ大和は当分は演習番長なんだけどね。
後は通常建造での翔鶴、Z3、大型建造での大鳳、あきつ丸、伊401、矢矧、ビスマルク、を建造しないとな。
とはいえ秋イベントもあるみたいだし資材の備蓄もしないと・・・もう暫くは楽しめそうです。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/438-bb40f865
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索