2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/436-0f4fc447
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武蔵が来た!

昨日7/4に艦これのアップデートが入って武蔵が建造できるようになった。
うちの鎮守府では大和型の戦艦が無かったので、イベント用資材備蓄の前にご祝儀でまわしてみた。
因みに今までに大型建造4回チャレンジしてまるゆ:1、金剛型:2、長門型:1。

1回目のチャレンジ
レシピは良く見かける燃料:4000,弾薬:6000,鋼材:6000,ボーキ:2000,資材:20
結果:5時間←MNB(陸奥になるビーム)
→陸奥

うん、順当。

2回目のチャレンジ
手持ちの資材ではコレでラスト。
レシピをちょっといじる。
4500:6000:6000:2000:100に変更。
8h.jpg
!!!
8時間!
この時点で大和型確定!
昨日からYNB(大和になるビーム)も言われるようになったが、うちの鎮守府はどっちでもOK!
待ちきれなくて高速建造。
musashi.jpg
よっしゃ!武蔵だ!
これで心置きなくレベリングと資材集めが出来る。

そういえば、ほしい艦種があって建造をまわすと2番艦がくることが多いね。
金剛型:榛名、長門型:陸奥、翔鶴型:瑞鶴、とか。

さて武蔵のレベリングはどうしようか・・・。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/436-0f4fc447
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索