2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/428-dbebc659
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Happy New Year 2014

新年明けましておめでとうございます。

昨年は更新が少なかったにもかかわらず多くの方に来て頂き本当にありがとうございます。
今年はもう少し更新の頻度を上げることが出来ると思いますのでよろしくお願いします。
New_year2014_001.jpg
今年の一枚目は、あまね(通常版)と、あまね(ダイレクトストア限定版)のツインズ。
最初はダイレクトストア限定版を買う予定だったけど、スタートダッシュに失敗し予約出来ず。
発売日に望みを託すものの、一般販売無しとの告知。この時点で通常版に手を出す。
通常版到着後に限定版の追加入荷の告知があり、無ければ諦めると大須のダイレクトショップに行ったらラス1であったので購入。
年末に結構な無駄遣いだけど“買わずに後悔するより、買って反省”って昔からホビー板の住人が言っているので仕方ないよね。

流石に(金額的に)1枚だけってのは勿体無いので後からもう少し写真を追加する予定。


1/1 20:20 追記
写真追加
New_year2014_002.jpgNew_year2014_005.jpg
どうでもいいことなんだけど、あまねさんには下着としてさらしが付いてきます。だからという訳ではないんだろうけどリリアさんを抜いて最小バストの座を手にしています。
順序だと
あまね(身長:50cm,バスト:S)<リリア(50cm,標準)<セシリー(50cm,L)<ルルナ(48cm,L)
になります。セシリーとルルナは同じ大きさだけど身長差の比率でルルナのほうが大きいとしました。
正月早々にどんな話題だ・・・。orz

アップ
New_year2014_007.jpgNew_year2014_006.jpg
New_year2014_003.jpgNew_year2014_008.jpg
ドールな住人が以前、“双子はヤバイ”と言っていたが、分かった気がする。
見た目の破壊力がヤバイ。そして財布の中身が超ヤバイ!
New_year2014_009.jpg
見て!あれがドールの星よ!/ 姉さん・・・
と、まぁ今年も残念なスタートを切ったせさみんでした。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/428-dbebc659
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索