2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/391-9a41999e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっとお出かけ

日食のショックがやっと癒えつつあるせさみんです。
まぁ今でも後悔だらけなんだけどね(´・ω・`)ショボーン。

そんなせさみんが癒しを求めて連れのバーベーキューに参加・・・のはずだったんだけど天候不順で中止。
(´・ω・`)ショボボーン
久しぶりに女の子とお話できると思ったのにー。
そんな訳で、来る予定の女の子にダメ元で連絡入れたらお出かけに付き合ってくれるとな?
 ゚     *. (_ヽ      +  
 '  * ∧__∧| |  +
   . (´∀` / /       。  
  +  y'_    イ    *     
   〈_,)l   | *      。 イヤッッホォォォオオォオウ!
ガタン lll./ /l | lll    + 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

という事で今回は超雑記。

待ち合わせにちょっと早く駅についてトイレに行こうと思ったら、改札の外にトイレねぇ!
仕方なく入場券買って駅の中に。
それだけで出てくるのも癪なのでちょっと撮り鉄。
Zakki_120609_004.jpg
Zakki_120609_001.jpgZakki_120609_002.jpgZakki_120609_003.jpg
流石名鉄の本線。
次々と電車が来るぜ。
退屈することも無く、程なくして待ち合わせの時刻に。

この子はオタ系の友達なんで、新しく出来た大須のazoneに行くことに。
azone入り口分かりにくっ!
店内は綺麗だったけど人は少なかった。
折角だったので女の子のセンスでアウトフィット(服)をチョイスして貰おうかと・・・ってなんでリビドー全開のせさみんと組み合わせがかみ合うんですかっ!
っていうかブルマ押しですか・・・。
そうだったこの子は中身おっさんなG美人さんだった・・・。
とは言え色々と参考になることも沢山あり、やっぱり女の子のセンスって大事。
んで、購入品。
Zakki_120609_007.jpgZakki_120609_006.jpgZakki_120609_008.jpgZakki_120609_005.jpg
無難なところではあるが、セーラーはやっぱり可愛いということで
イフェリア女学院 夏服セット 2,625円
Snotty cat mini バスケットシューズ(Hi) 1,785円
シューズの方はローファーやストラップシューズと迷ったんだけど活発な感じを狙ってバッシュー。
女の子らしさを狙って“ころん”のお気に入りブランドだけどスナッティーキャットをチョイス。
後は、植毛ドールを扱う上でほぼ必須の
オイルミスト 840円
オビツ マルチスタンド大 2,793円
???と思った人は、「あぁやっちまったんだな」と生暖かい目で宜しくお願いします。

んで着せてみる。
Zakki_120609_009.jpgZakki_120609_010.jpg
BeforAfter
モデルはリセさん。
ちょっとニーソの黒が重いけど、夏らしいさわやかな感じに。

で、買い物のあとはお昼食べて、おしゃべりして、カラオケして、BBQやる予定の連れ(一般)と合流して焼肉。
せさみんが女の子連れて行った時の、連れの顔は忘れないぞ。
そりゃ、超意外だったんだろうけどさぁ。

また遊びに行けるとい~な~。
凄く癒されたそんな一日でした。
これで更新頻度上げれるかな。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/391-9a41999e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索