2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/351-d1954c2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大神涼子 アルター版

お久しぶりの更新です。
せさみんです。
最近は大分落ち着いてきましたが、その反動でいろんなやる気が↓中。
でも部屋の惨状を何とかしなくちゃいかんので、フィギュアを紹介して行くよー。

と言う事で今回のブツ。
Al_Okami_Box_001.jpg
[オオカミさんと七人の仲間たち 大神涼子 アルター版]
【オオカミさんと七人の仲間たち】
大神涼子
メーカー:アルター
材質:PVC塗装済み完成品
全高:1/8スケール 約195mm
標準小売価格:7,140円 (税込)

アニメでは育った(とらドラの)大河にしか見えなかった大神さんですが、立体化ではどうなったのか早速見て行きましょう。

ブリスター&台座
Al_Okami_Box_002.jpg
Al_Okami_Box_003.jpg
付属品は通学カバンのみ。
台座は猫の形。

全身
Al_Okami_All_001.jpgAl_Okami_All_002.jpgAl_Okami_All_003.jpgAl_Okami_All_004.jpg
昭和のスケ番のスカートにスリットを入れたような、独特のセーラー服はキッチリ再現されています。
ただ歩いているだけのポーズなのに太ももバッチリ。エロイな。

アップ
Al_Okami_Up1_001.jpgAl_Okami_Up1_002.jpgAl_Okami_Up1_003.jpgAl_Okami_Up1_004.jpg
Al_Okami_Up1_008.jpgAl_Okami_Up1_005.jpgAl_Okami_Up1_006.jpgAl_Okami_Up1_007.jpg
アルターらしく造形や塗装は問題が無いので、どうしてもスリットを注目しがちに。

アップ2
Al_Okami_Up2_007.jpgAl_Okami_Up2_008.jpgAl_Okami_Up2_009.jpgAl_Okami_Up2_010.jpg
Al_Okami_Up2_003.jpgAl_Okami_Up2_004.jpgAl_Okami_Up2_001.jpgAl_Okami_Up2_002.jpg
Al_Okami_Up2_011.jpgAl_Okami_Up2_012.jpg
Al_Okami_Up2_005.jpgAl_Okami_Up2_006.jpg
ちょいと黒目が大きいような気がするけど、ちょっとした角度で印象が変わるいい顔だと思います。
残念な胸も忠実に再現。立体化に際しても、全く立体的にはしてもらえなかったようです。
ねこねこナックルは小さいながらもちゃんとしたディティール。

ほか
Al_Okami_Image_001.jpgAl_Okami_Image_005.jpgAl_Okami_Image_006.jpgAl_Okami_Image_007.jpg
Al_Okami_Image_012.jpgAl_Okami_Image_009.jpgAl_Okami_Image_010.jpg
Al_Okami_Image_017.jpgAl_Okami_Image_018.jpgAl_Okami_Image_019.jpg
Al_Okami_Image_015.jpgAl_Okami_Image_004.jpg
特にポーズが変わっている訳でも、装飾品とかに目が行く訳でもないので、上半身か、スカートのスリットかって感じの写真ばっかりになってる。
もう少しバリエーションをつけたような気がするんだけどなぁ。

カバン無し
Al_Okami_Image2_001.jpgAl_Okami_Image2_002.jpgAl_Okami_Image2_003.jpg
Al_Okami_Image2_004.jpgAl_Okami_Image2_005.jpg
Al_Okami_Image2_006.jpg
カバンは引っ掛けているだけなんで他の物を持たせてみたくなります。
せさみんのところにはこんな物しかなかったけど。

P
Al_Okami_P_004.jpgAl_Okami_P_002.jpgAl_Okami_P_003.jpg
Al_Okami_P_001.jpg
真下から以外はあんまり見えません。
めくろうとしても接着が厳しいのでこれ以上はムリ。確かダボもあったはずだし。
色はシンプルな白。大神さんならもっと乙女チックな物もアリだと思うけどね。


と、こんな感じかな。
レビューとして未に来てくれた人にはちょっとすまないって感じ。
間違いなく写真が下手になっている(特に構図が貧弱)ので、次回までにちょっと練習するよ。

次回は東方系を予定・・・は未定だけど。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/351-d1954c2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索