2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C34] 買いすぎ

買いすぎだろ!(w
何処に置くんだこんなデカ物

え~総評・・・バーゲンセールには気を付けろ ですな

オイラもMk-Ⅱ完成したぜ!三年ぐらい掛かったがな(w

[C35] 勢いって大事だとおもうの

買い過ぎなのは判ってるんだけどね~。
物欲のままに買ってるからね。
棚がもうすぐ1段埋まるよ。
たまねぇは天使さんよりちょっと背が低いし幅も少ないからまだましだと思う。

プラもはPGとMGが各1体、いつ完成するかね~。
(まだ作り始めてないけど)
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/35-c0f07626
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たまねぇ

絶望したっ!
グッスマのシュラキ 柳妹鳳の予約できなさ具合に絶望したっ!!!
ホント全然予約できないね~。
販売当日にオタショップに走らないかんのか?うーむ・・・

まぁそんな予約瞬殺で大人気なフィギュアもあれば、大幅値引き叩き売りなフィギュアもあるわけで・・・。
今回もまた前回同様アマゾンさんでバーゲンセールに登場していた
"たまねぇ”こと[向坂 環]さんです。
tama_k_Box.jpg

買った時は約30パーセントOFFだったんだけどな~。
【ToHeart2】
向坂環 -初登校Ver.-
メーカー:コトブキヤ
PVC塗装済み完成品
全高:1/6スケール 全高約265mm
販売価格:8,190円(税込)

え~っと、このたまねぇは再販品です。
っていうか再販してすぐにバーゲン行きっていうのはどうかと思うんだけどな。
あと、でかい。まぁ判ってたんだけど場所はかなりとります。

では早速
tama_k_F.jpg

tama_k_L.jpg

tama_k_B.jpg

tama_k_R.jpg

ゲーム中の初登校シーンをモチーフにしています。
風になびくロングヘアーやスカートのふわっとした空気感が見事です。
それにしてもロングヘアーぼんっきゅっぼんっ
ニーソ絶対領域持ちと、エロゲーではある意味
パーフェクト超人的な属性を持っています。

あっぷ
tama_k_UP_F.jpg

tama_k_UP_L.jpg

tama_k_UP_R.jpg

造形や塗りはさすがコトブキヤ。髪の毛のシャープさシャドーの入り具合文句なしです。
ただ顔の感じが優しすぎるところが好みの分かれるところか。
もうちょっとキツイ顔の方が好みかな~。
tama_k_UP_body.jpg

tama_k_UP_ashi_1.jpg

tama_k_UP_kaban.jpg

ぱっつんぱっつんな制服と肉感的な太もも。
非常にえろっぽいです。
そして非常にクオリティーの高いカバン。
ただ、よく見るとスカート前部に白い汚れが・・・
tama_k_aori1.jpg

tama_k_aori2.jpg

ショーツは白。シンプルながらこだわって作ってあります。
デフォルトでスカートのキャストオフが可能ですが写真は無いのです。
まぁローアングルをアップで
tama_k_UP_P.jpg

豪快なスジが中央にあります。

ちょっと夕焼けっぽいイメージで
tama_k_image5.jpg

tama_k_image4.jpg

tama_k_image3.jpg

tama_k_image2.jpg

tama_k_image1.jpg

定価約8000円もするので今までは躊躇していたんですが、実際の満足度は高いアイテムだと思います。
たまねぇたまんねぇ人には是非手にとって欲しいです。
ちなみに、あみあみで半額なっていますのでお買い得っす。
せさみんは値下げでちょっと(´・ω・`)ショボーン

フィギュア終了~
今月ちょっと買い過ぎかも・・・
関連記事

2件のコメント

[C34] 買いすぎ

買いすぎだろ!(w
何処に置くんだこんなデカ物

え~総評・・・バーゲンセールには気を付けろ ですな

オイラもMk-Ⅱ完成したぜ!三年ぐらい掛かったがな(w

[C35] 勢いって大事だとおもうの

買い過ぎなのは判ってるんだけどね~。
物欲のままに買ってるからね。
棚がもうすぐ1段埋まるよ。
たまねぇは天使さんよりちょっと背が低いし幅も少ないからまだましだと思う。

プラもはPGとMGが各1体、いつ完成するかね~。
(まだ作り始めてないけど)
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/35-c0f07626
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索