2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/34-f9f87435
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またセイバー

3連休台風や雨がひどいつもりで色々な予定をキャンセルしたら超暇になったせさみんがお送りします。

やっと積みフィギュアが残り2個。
今回紹介すれば残り1個。
まぁ本来は、この2個は急に買っちゃったもんで最初の数には入って無かったんだけどね~。

で、これ。
saber_C_box1.jpg

クレイズ版セイバー メイドvar.です。
【Fate/hollow ataraxia】
セイバー メイドver.
メーカー:クレイズ
PVC塗装済み完成品
全高:1/6スケール
販売価格:7,140円(税込)

宮川武氏原型のメイドセイバー・・・なんだけど原型と比べるとかなり残念なことになっています。
ま、半年も前に出た物だからそんなことは100も承知。
じゃぁなんで買ったかといえば、
アマゾンで2692円投げ売りされていたから!

とりあえず2692円の価値があるか見ていこうと思います。
saber_C_F.jpg

saber_C_L.jpg

saber_C_B.jpg

saber_C_R.jpg

ちょっと写真失敗だ。バック違う色にすればよかった。
とりあえずメイド服が真っ黒です。原型見本では青でグラデがかかってるので印象がかなり違います。

もう少し細かく見ていきます。
saber_C_UP1.jpg

saber_C_UP2.jpg

saber_C_UP3.jpg

顔はちょっととぼけた感じになってるけど駄目出しするほどじゃないと思う。
造形はちょっと厚ぼったいけどフリルも細かくよく出来てる。
駄目なのは肌の色とメイド服の単色塗装、コレに尽きると思う。

saber_C_UP4.jpg

saber_C_UP_B.jpg

saber_C_ATF.jpg

小ぶりの胸、開いた背中、絶対領域、とフェチ要素満載です。

saber_C_ashi1.jpg

saber_C_ashi2.jpg

で、なんでストッキングだけこんなに気合が入っているのかを説明してもらいたいものです。

ローアングル
saber_C_Low1.jpg

saber_C_Low2.jpg

saber_C_Low3.jpg

スカート短いくせにかなり見えません。
さらに写真撮る順番間違えて台座接着してから撮ってないことに気が付いた。(台座は普段は接着しませんがこのセイバーは台座がゆるく不安定だったので接着しちゃいました)
だからパンツ撮るのに苦労しまくり。
ショーツはかなり細かく作ってあるっぽいんだけど、スカートのキャストオフは接着がかなりきつくムリっぽいので、ショーツ全体を見ることが出来ない。
非常にもったいないと思うんだな~。

saber_C_All.jpg

かなり見難いけど他のフィギュアと並べてみた。
メイドセイバーだけ肌の色がかなり青白いのが判ると思う。
ちなみに隣にある甲冑セイバーはアゾンの27cmアクションフィギュアなので、このメイドセイバー台座コミで約27cmある。でかいよ。
んで結論なんだけど、個人的には約2700円ならアリだと思う。
さすがに定価でこのクオリティーだと文句も言いたくなるだろうけどね。
アマゾンではまだ投げ売りが続いているので人気無いんだろうなー。

次でラスト。今回と同じくアマゾンでセールしていたものなので新製品ではないよ~。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/34-f9f87435
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索