2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/332-0ab3fa03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エクストラフィギュア 鏡音レン

今日は資源ごみの収集の最終日だった。
基本的にフィギュアは通販オンリーのせさみんの部屋はAmazonやら何やらのダンボールで一杯なので今日を逃すと大変なのでキッチリ捨ててきました。
後は明日に掃除をして燃えるごみのラストに備えておかないとな。

そんな感じで年末の生活感を出してみましたが今回も相変わらずのフィギュア紹介です。
今回紹介するのは、前回紹介したルカと対になって発売されたこれ。
Se_Len_Box_001.jpg
[エクストラフィギュア VOCALOID 鏡音レン]です。
【VOCALOID】
エクストラフィギュア VOCALOID 鏡音レン
メーカー:セガ
材質:PVC塗装済み完成品
全高:約170mm(ベース込み)
標準小売価格:-円(参考価格1,300円前後)

今回のフィギュアはルカがメインでレン君はセットになっていたのでついでと言う扱いで購入したんだけど、コレはそうじゃなかったね。

まずは見ていこう。

ブリスター
Se_Len_Box_002.jpg
本体と台座のみしか入っていません。

全身
Se_Len_All_001.jpgSe_Len_All_002.jpgSe_Len_All_003.jpgSe_Len_All_004.jpg
リンと対になるシンプルなセーラー服姿で立体化。
ルカ同様2度と無いかも知れない固定フィギュア化です。
細部の作りや塗装を見ると、まぁプライズだからと言う感じなんだけど・・・

アップ
Se_Len_Up_001.jpgSe_Len_Up_002.jpgSe_Len_Up_003.jpgSe_Len_Up_004.jpg
Se_Len_Up_005.jpgSe_Len_Up_006.jpgSe_Len_Up_007.jpgSe_Len_Up_008.jpg
ルカさんと違ってやたらと顔が可愛く出来てる。
ルカさんの紹介の時にも言ったんだけど、フィギュアはやっぱり顔が命だなと。
そうなるとルカさんの顔は悔やまれるな。
Se_Len_Up_009.jpgSe_Len_Up_010.jpgSe_Len_Up_011.jpg
Se_Len_Up_012.jpgSe_Len_Up_013.jpg
造形はプライズだからと書いたけど、ボーカロイドらしい特徴のある部分はちゃんと再現されています。

ほか
Se_Len_Image_001.jpgSe_Len_Image_002.jpgSe_Len_Image_003.jpg
中性的な魅力と言うか少年ぽさって言うのか、あまり突っ走ってはいけない方向の魅力に溢れていると思います。

ルカ姉とリンと
Se_Len_Omake_001.jpgSe_Len_Omake_002.jpg
Se_Len_Omake_003.jpgSe_Len_Omake_004.jpg
リンはパールカラー版なので色合いが違いますが、やっぱりリン&レンの組み合わせが一番。

と、こんな感じかな。
ルカ目当てに買ったらレンの方が出来が良かった今回のフィギュア。
実は男のフィギュアって紹介するのが初めてな気がするんだよね。
レン君の魅力が伝えきれていない気がするのは初めてだからということにしておこう。
さて年末。後一回くらい更新できるかな?
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/332-0ab3fa03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索