2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/330-c58d2e33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エクストラフィギュア 巡音ルカ

とりあえずGT5、エンディングまで行きました(挨拶。
残り約半分、不満はあるけどやっと少し面白くなってきた。
ところで、レーシングモデファイは一体どんな車種で出来るんだい?
プレミアムカーのR33ですら出来ないって言うのはどんだけかと。

まぁGT5の話はこれくらいにして今回のブツです。
Se_Luka_Box_001.jpg
[エクストラフィギュア VOCALOID 巡音ルカ]です。
ゲーセン景品なので軽く紹介です。
【VOCALOID】
エクストラフィギュア VOCALOID 巡音ルカ
メーカー:セガ
材質:PVC塗装済み完成品
全高:約175mm(ベース込み)
標準小売価格:-円(参考価格1,300円前後)

以前買った同じシリーズのミクの出来が良かったので今回も期待して購入。
ルカの固定フィギュア化なんて今後無いかも知れないからね。
それでは見て行きましょう。

ブリスター
Se_Luka_Box_002.jpg
内容は本体と鍵盤の台座のみとシンプル。

全身
Se_Luka_All_001.jpgSe_Luka_All_002.jpgSe_Luka_All_003.jpgSe_Luka_All_004.jpg
遠目から見れば中々イイ感じ。
塗り分けが多くコストがそこにかかっている感じです。
その分、少々傾いていたり、お顔が・・・。

アップ
Se_Luka_Up_001.jpgSe_Luka_Up_002.jpgSe_Luka_Up_003.jpgSe_Luka_Up_004.jpg
Se_Luka_Up_005.jpgSe_Luka_Up_006.jpgSe_Luka_Up_007.jpgSe_Luka_Up_008.jpg
Se_Luka_Up_009.jpgSe_Luka_Up_010.jpgSe_Luka_Up_011.jpgSe_Luka_Up_012.jpg
衣装の出来とか塗りはプライズと言う事を考えればよく出来ているのはさっき言ったけど、透けている服の部分(肩とウエスト)の塗りに関してはちょっと微妙。
シャドウ無しだとしょうがないかな。

んで、顔。
似てない・・・。もっと美人さんなのに・・・。
肝心の顔が残念ポイント。せさみんには可愛く撮れるポイントを見つけることは出来ませんでした...orz。

ほか
Se_Luka_Image1_001.jpgSe_Luka_Image1_002.jpgSe_Luka_Image1_003.jpg
Se_Luka_Image2_001.jpgSe_Luka_Image2_002.jpg
それにしてもこのクオリティーで800円以下のコストってのがスゲー。
一昔前なら3,000円くらいで売ってるレベルだよなぁ。

P
Se_Luka_P_001.jpg
一応ね。
クロッチとか一応モールドがあるみたい。
けど、何故に白?ルカ姉さんは黒だろ。

以上、巡音ルカの紹介でした。
12月はゲームにかまけて記事が少ないので少しスパートをかけないとね。
週末までにはもう一つくらい行きたいトコロ。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/330-c58d2e33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索