2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/319-7e2f3acc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小早川ゆたか 体操服ver.

今日、寒っ!
明日はもっと寒いらしい。でも、台風も近付いてるってどんな季節だぁー。
だけどフィギュア者にとっては過ごしやすい季節になってきましたな。
さようならPVC臭のする日々、さようなら傾きに恐怖する日々よ。
まぁまた来年になればやってくるんですけどね。

さて今回は前回予告した大きなヤツと言う事でこれだ。
Fre_Yutaka_Box_001.jpg
[05 小早川ゆたか 体操服ver.]です。
【TVアニメ らき☆すた】
小早川ゆたか 体操服ver.
メーカー:フリーイング
材質:PVC塗装済み完成品
全高:1/4スケール 約33cm
標準小売価格:14,800円 (税込)

せさみんの中では、ほぼらきすたのブームは終わっているんだけど、なんとなくこなたと並べたくなって購入。
今後発売されるらきすた下級生の中でこなたと絡むのはまぁゆたかしかないかなって言うのも理由。

それでは見て行きましょう。

パッケージと台座
Fre_Yutaka_Box_002.jpg
Fre_Yutaka_Box_003.jpg
台座は星型のミラーベース。この写真では保護フィルムを剥がしていないのでくすんでいますが、剥がせばきちんとミラー状になります。

全身
Fre_Yutaka_All_001.jpgFre_Yutaka_All_002.jpgFre_Yutaka_All_003.jpgFre_Yutaka_All_004.jpg
作りは以前のこなたなどと同じ感じ。
服が布なので大味感は少ないですが、頭部の情報量が少なめなので若干着ぐるみっぽさがあります。
それにしてもこなた達はズボンだったのに、何で下級生がブルマなんだろう?

あっぷ
Fre_Yutaka_Up1_001.jpgFre_Yutaka_Up1_002.jpgFre_Yutaka_Up1_003.jpgFre_Yutaka_Up1_004.jpgFre_Yutaka_Up1_005.jpg
Fre_Yutaka_Up1_006.jpgFre_Yutaka_Up1_007.jpgFre_Yutaka_Up1_008.jpgFre_Yutaka_Up1_009.jpg
この体操服が中々素敵で、心の目で見ると何となく下着が透けて見える絶妙な塩梅。
ポーズからブルマのズレを直そうとしている感じがしたのでちょっとはみパンに。
ちょっと気になる所といえば、写真では分かりづらいけど肌の黄色が強いかな。まぁ思ったよりってレベルですけど。

もうちょっとあっぷ
Fre_Yutaka_Up2_002.jpgFre_Yutaka_Up2_003.jpgFre_Yutaka_Up2_004.jpgFre_Yutaka_Up2_001.jpg
Fre_Yutaka_Up2_005.jpgFre_Yutaka_Up2_006.jpgFre_Yutaka_Up2_007.jpgFre_Yutaka_Up2_008.jpg
Fre_Yutaka_Up2_010.jpgFre_Yutaka_Up2_012.jpgFre_Yutaka_Up2_011.jpg
Fre_Yutaka_Up2_013.jpgFre_Yutaka_Up2_014.jpg
特にポーズがとか造形がとか言うフィギュアじゃないのでコメントが難しい。
スナップ写真的な、何気ない一瞬って感じですよね。

ほか
Fre_Yutaka_Image1_006.jpgFre_Yutaka_Image1_005.jpgFre_Yutaka_Image1_001.jpgFre_Yutaka_Image1_002.jpg

半脱ぎ
Fre_Yutaka_Image2_001.jpgFre_Yutaka_Image2_002.jpgFre_Yutaka_Image2_003.jpgFre_Yutaka_Image2_004.jpg
Fre_Yutaka_Image4_001.jpgFre_Yutaka_Image4_002.jpgFre_Yutaka_Image4_003.jpgFre_Yutaka_Image4_004.jpg
Fre_Yutaka_Image3_001.jpgFre_Yutaka_Image3_002.jpgFre_Yutaka_Image5_001.jpgFre_Yutaka_Image5_002.jpgFre_Yutaka_Image5_003.jpg
布の服の上、首、腕、足の接合部は接着されていないので脱がすことが出来ます。
そのため今までの別のコスチュームを持っている人は着せ替えをすることが出来ます。
せさみんは持っていないので出来ませんが。
因みに服を脱がせて写真を撮っている最中はとてもダメな人になったような気分になれます。
だけど、半脱ぎを考えるのは結構楽しかったりする。

脱衣全身
Fre_Yutaka_All2_001.jpgFre_Yutaka_All2_002.jpgFre_Yutaka_All2_003.jpgFre_Yutaka_All2_004.jpg
脱衣状態が前提ではない為、腕の接続部が気になりますがこれはしょうがないところ。
服が無くなると余計に頭でっかちに見えます。ただ、頭を隠してしまうとある意味非常に危険なボディと言う事が出来るかも知れません。

アップ
Fre_Yutaka_Up3_001.jpgFre_Yutaka_Up3_002.jpgFre_Yutaka_Up3_003.jpgFre_Yutaka_Up3_004.jpg
Fre_Yutaka_Up3_005.jpgFre_Yutaka_Up3_006.jpgFre_Yutaka_Up3_007.jpgFre_Yutaka_Up3_008.jpg
Fre_Yutaka_Up3_009.jpgFre_Yutaka_Up3_010.jpgFre_Yutaka_Up3_011.jpgFre_Yutaka_Up3_012.jpg
こなたが貧乳ボディだとすれば、ゆたかはロリボディといえるかもしれない。
このシリーズは胸のポッチやスジなどの性的な記号は無いんだけど、大きさからか何となくエロイって言うか背徳感があるって言うかそんな感じがする。

ほか
Fre_Yutaka_Image6_001.jpgFre_Yutaka_Image6_005.jpg
Fre_Yutaka_Image6_002.jpgFre_Yutaka_Image6_004.jpgFre_Yutaka_Image6_003.jpg
Fre_Yutaka_Image7_001.jpgFre_Yutaka_Image7_006.jpgFre_Yutaka_Image7_003.jpgFre_Yutaka_Image7_005.jpg
アニメ的な顔と比べると体はあばらやへそ周りなど結構リアルに作られています。
真正面から見ると右腋が変なのは服を着せる為には仕方が無いところ。

最後に
Fre_Yutaka_Omake_001.jpgFre_Yutaka_Omake_002.jpg
ゆたかのブルマをこなたに穿かせてみた。
かなりぴったりサイズ。こなたの方が下半身にムッチリ感があるのでこなたの方が似合っているかも?

Fre_Yutaka_Omake_003.jpg
こなたとゆたかはほぼ同じ大きさだけど、ゆたかは台がないと自立出来ないのでちょっと場所を食います。
首の挿げ替えについてはジョイントのオスメスが逆なので出来ません。

と、こんな感じかな。
全高が30cmを超えるフィギュアもこれで5体目。いよいよ置き場所がなくなってきましたよ。
どうするかなぁと思いつつもフィギュアは増えていくわけで・・・みんなどうしてるんだろ?

さて次回は2回続けてフィギュア以外のエントリになる予定。現在写真整理中です。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/319-7e2f3acc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索